 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
喜怒哀楽? 
朝は塚本高史の結婚のニュースで飛び起き、
祝福モードでブログもUPしたのだが、
そのあとずっきーとメールしてたら、
高史結婚がショックになってきた。悲しくなってきた。

その後就活のカウンセリングを受けたところ、
なんだかカウンセラーに軽く馬鹿にした笑いをされる。
なんだかイラッときた。
相談したら余計わかんなくなってきたっつーの。
相談するんじゃなかったわよ。

学校に行って英語のスピーチをする。
30分ほど遅刻したが、事前に言っていたので無事。
しかし、練習量が足りなかったために…
うまく話せず。カンペ見まくり。あーぁ。きっと減点。

レポートの資料をもらいに、M先生の部屋に行く。
いろいろ話しながらコピーを受け取る。そこに電話。
急いで廊下に出て電話に出ると、
内定出ましたとのこと。。ん?内定?…うぉ!
内定が出ましたよ。ビックリでしたわよ。
そのあと前に出してた質問の回答を得る。うんうん。

なんだかよく分かんなかったけど、内定出ました。
就活は続けますけどね。あーよかった。まず一安心。
でもそこの給料だけで東京で生活するのは大変厳しいのだ。
もっと安心して東京で生活できそうなとこの内定が欲しい。

帰りにタワレコに行って第七天の予約をする。
スペシャとMTVからそれぞれ¥500分のミュージックギフトカード
をもらっていたので、それで買うんだ♪楽しみ♪

予約を終えてからなんとなーく雑誌をみていると、、
L'Arcが表紙のPATI PATI発見!!やばい、hyde可愛い。女の子みたいだ。
この髪型だったら、無理せずできます。つかすぐできます。
なんでこんな髪型が似合うんだ、このおっさんは。
The answer is 妖精だから。(第七天ぽく読んでみて!無理?)
つーことで購入。あははー。好きよ、hydeさん。

今日の445は高史に始まってhydeでやっと落ち着いた感じ。
はぁ…結婚か。ニッカンスポーツ買っちゃったよ。あーぁ。。

【2007/05/10 Thu 18:53 】 | 独り雑談ごっこ | comment(5) | trackback(0) |
<<欲シイモノ | ホーム | たかっすぃー!!!>>
コメント

内定良いなぁ(><)!!おめでとうーー!!!高史君ねぇ~。。嫁がめっちゃうらやましいゎ!!!
【2007/05/11 09:21】| URL | ずっきぃ #-[ 編集] |

おおぅ!!おめでとう!!
まずは一安心だね☆
激動の1日だったね~!!
【2007/05/11 10:04】| URL | hirano #-[ 編集] |
どもどもっ!
内定はもらえたけど、
先のことはまだ分かりませんので
落ち着いていられませぬ。

高史…
一戸建てはただのゴシップだったみたいっす(笑)
【2007/05/11 21:29】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |

はたつぃ~でもなかったね。年上って聞いて二十歳よりはよかったと思った。てか、見たことないけど、たかしのよめさんみたいな31歳になりたぁい!
【2007/05/12 18:58】| URL | ずっきぃ #-[ 編集] |

つか、高史の嫁になりたいよ。
31歳って結構年上だよね。
撮影現場で知り合ったって…
なんの撮影かがめっさ気になる!!
【2007/05/12 19:49】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/436-f83d32a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
