スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
忘れ雪 
新堂冬樹の忘れ雪を読み終えました。
昨日読み始めて、二日間かな、ま、読んだわけ。


純愛、うん、そう思った。
新堂冬樹の純愛モノは好きです。
なんか夢中で読んでしまう。


とか思ったのは昨日まで(爆)

今日読み進めて、あの事件以降はいただけない、と。
後半は好きじゃない感じでしたねー。
純愛と思って読んでたらダメという
Amazonさんのレビューに納得。詰め込みすぎだ。
大人の世界は汚いですね。あー怖い。

ホームドラマでもそうだったけど、
うぅ…ん。結末が好きではないんですよね。
いちいち怖い。
次はカリスマを読もうと思ってるんだけど、
これは恋愛モノではないのでどうなんだろうね。

新堂冬樹を読もうと思ったのはある愛の詩がきっかけなんだけど、
拓海くんがほんとにいたら、絶対惚れてる。
私は絶対に拓海くんに惚れてる。
惚れない人がいるだろうか(言いすぎ)


まあ、結局夢中になってちょっぱやで読み終えましたけど、
あまり好きではありませんでしたねー。
新堂冬樹を好きな作家にしようと思ってたんだけど、
好きな作家を見つけるのって難しいことだな、と思います。
彼は私にとって違ったみたい。(←恋人探しかよ)

好きな作家を見つけるには、相応の本を読まないとね。量を。
現在、読みたいと思って買った割りにまだ読めて無い本がたくさんあるので、
まずはそれらを読破しようと思います。
考えただけで気が遠くなるってことは秘密にしておいて。。

スポンサーサイト
【2007/05/09 Wed 19:45 】 | レ☆ビュー | comment(2) | trackback(0) |
<<たかっすぃー!!! | ホーム | 衝撃映像げっとぉ♪>>
コメント

私も最近結構本読んでますー。
よみだすとね、楽しいわよね☆

【2007/05/09 21:54】| URL | hirano #-[ 編集] |

最近では読むスピードもだんだんついてきたよ♪
今はちょっと読書してる自分に酔ってる(笑)

本を読める。あぁなんて誇らしい(爆)
ちょっと前まで途中で投げ出してばかりだったもので。。
【2007/05/10 00:00】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/434-bb1cb445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
