 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
衝撃映像げっとぉ♪ 
懲りもせずマシュー見てます(笑)
久しぶりに画像保存。四コマ漫画みたい(爆)
20070508180942.jpg
20070508181027.jpg
20070508181133.jpg
20070508104236.jpg

よく「動画を画像保存」でいらっしゃるかたがいますが、
私はMediaunite使ってます。フリーで、どっかにあるはず(曖昧)

今日のはなまるカフェのゲストが河村隆一でした。
話し方が落ち着いていて、綺麗だなって思った。
白のジャケットってのもめちゃポイント高いっす。(白ジャケ大好き)
なんか純粋にカッコイイと思ってしまいました。
歌い方は好きじゃないんだけどね。

ガウンは着ないし、ブランデーもそう飲めない発言には
理想像が崩れましたぜ(爆)

LUNASEA…真矢とあやっぺ…あ!

辻が結婚とか、別に驚きはしなかったんだけど、
太陽が26歳ってことにはビックリ。
年下かと思ってましたもの。
太陽、童顔だね。

【2007/05/08 Tue 10:51 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<忘れ雪 | ホーム | カラオケる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/433-e618bc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
