スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カラオケる 
独りカラオケ行ってきましたー。
第七天を歌うのが目的で。
でさ、一位とか決めるためには「全国採点」しなきゃなわけで、
全国採点してきましたよ。泣きそうな結果(笑)
確か、平均行きませんでしたよ。あはっ。

なんか、どうせ独りだし、採点続けるか
って思って、ずっと全国採点モードで歌ってました。
もうね、何度最下位をとったことか!(爆)

主にガゼとかガゼとか。
なぜみんなそんなにうまいんだ!!
全国採点はレベルが高いです。もういやー。

こないだのカラオケでメジャー曲を歌えるようになろう
と思って、本とかぺらぺら見てたんだけどね、
メジャー曲を探そうとすると歌謡曲を歌ってしまうんですよね。

いつもどおりラブ・イズ・オーバー→魅せられて
あと今日はチューリップも歌いました。
つかね!門倉有希のノラが一番点高かったんですよ!!
すごい、私すごい!とかもう自己陶酔しまくりー(爆)
91.505点だった気がする。やるじゃん、私。

あと、全体的に男ボのバラードが得意っぽい。
EXILEの運命の人、なんか調子良かった。

で、いい順位をとるための秘策として、445は考えた。
誰も歌わないような歌を歌おう!と(笑)
7HOUSEを入れ歌うものの、、サビ以外覚えてない。
pool bit boysを入れ歌うものの、、サビ以外覚えてない。
それでも歌ってる人5人もいないから確か3位とか取れた(笑)

さらにとびっきりのことに
Retro G-styleなんて誰も歌って無いから1位だった(爆)
いい曲なんだけどなー。Retroの存在知らない人多すぎるしね。
あと、BON JOVIでもやりましたよ、この子!1位!!
つかLIVE映像だったからJONと一緒に歌ってたんだけどね。
JONの歌声がもうばっちり入ってんの。観客の声援も。
きっと他の人はただLIVE映像を見るために入れたと考えられ…(爆)
DVC00007_M.jpg

あゆのwho...とか
L'Arcのcaress of venusとか
きちんとメジャーどころも数曲は歌いました。

あと、ガゼのHyenaはメロは歌わないほうが無難だと。
すっごーくそう思った次第でございます。


帰りにD.M.C.買ってしまった。
面白いけど、可哀相。ねぎっちょ。
オススメは出来ないけれど面白いですよ。
決してオススメはしませんが。

あと、オクで売れば¥8000くらいで売れるであろう代物が
レジ横に¥1000で売ってたので買ってしまいました。
はい、売ります(爆)てーんばーい。
すでに自分の分は買って持ってるしね。ガハハ。


スポンサーサイト
【2007/05/07 Mon 21:26 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<衝撃映像げっとぉ♪ | ホーム | 冗談ではなく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/432-f0caaed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
