 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
冗談ではなく 
ガゼの児童会館行きたくなってきた(爆)

やはりパクリと言われてるだけあって
個性は感じないんですよね。
でも曲が好きなのだ(爆)
パク元が好きなのかもって話だけど。

うっわー。
行きたい。
Cassisとか生で聞いたら泣けるかも。
その前に東京タワーとか見とく?(爆)←パク元

でも行けない。
ふさわしい格好をする自信が無いため。
ふさわしいノリをする自信が無いため。

秋田だからきっと当日も残ってそうだよなぁ…。
どうしよう、この気持ち。

やばいよ、ガゼ覚えようとしてL'Arc聞いてないよ、最近。

【2007/05/06 Sun 23:05 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<カラオケる | ホーム | 山菜>>
コメント

行こうよ!!(笑)



あれ?
何で私こんなノリになってるんでしょう…
だって、めったに地元にV盤こないんだもん…。
何か行きたいんですけどダメですかね?
ノリとかカッコとか何でもアリだよ~。
でもライブDVDとかで予習した方がいいのかな?
【2007/05/07 20:23】| URL | Yuu #Tyqk3VGw[ 編集] |
行っちゃう?
…行く?

行っちゃおうか?!

そっか、行こうか。

うん、行っちゃおう。

いえーい、行っちゃおう!
一緒に行きましょう!!
【2007/05/07 21:09】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/431-b24a4c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
