 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
山菜 
お隣のKさんから
お父さんの友達のMさんから
親戚のOさんから

本日は大量の山菜を貰いうけました。

すごいなぁ。
みんな、昨日とか、今日とか採ってきたらしい。
アクティブですなあ。
まったくもってありがとうございます。


明日は、面接&試験です。
いつも通り、履歴書の志望理由がまだ書けてない。
その上未だにしっかり自己分析とかしてないから
自己PRとか、長所とか、短所とか、
面接で聞かれること対策を全くしておらんです。ヤバス。
受かろうとしてないよね、この子。いきなり社長面接なのに。
大丈夫なのか??ブログとかアップしてて。

そしてほとんど一日中寝てたり、キャッツ見たり、
ガゼ聞いたり(爆)そんなこんなで時間は経ちますね。

あと、PVさえ見なければ意外とディルも聞けることが分かった(爆)
朔のPVをいきなり見てしまったのがよくなかったみたい。
朔、音だけなら好きな感じでした。
ディルのアルバム、ヤフオクで落札しました。
やっと太陽の碧を聞けるよ。届くの、待ち焦がれてます。

【2007/05/05 Sat 23:09 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<冗談ではなく | ホーム | ギャオス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/430-2de2eb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
