スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
セクスィーなアーティスト 
発表になりましたね。(こちら
これ、私も参加しました。アンケート。

なんか、質問がセクシー一直線だったんですよね。
・セクシーだと思うアーティスト
・セクシーだと思う声の持ち主
・セクシーだと思う漫画のキャラ
・セクシーだと思うゲームキャラ
とかの質問攻めだったと思います(笑)

アーティストは倖田來未hydeに入れました☆(男女一人ずつだったんで)
けっこうすぐに決まったんだよねー。
だってくぅって日本一セクシーじゃないですか???
hydeにするかGacktにするかはかなり迷った(笑)
結局私がより好きなhydeにしたってわけさ♪♪

二人とも三位以内に入ってて、なんか嬉しかった☆

てか、セクシーな漫画のキャラとかってムズくないですか?!
これって読む雑誌によってめちゃ偏ると思うんですよね。
ちゃんと見たこと無いけど、
ヤンマガとかってそぅゆぅ♀キャラいっぱい居そうだし。
だからって少女漫画になると…タキシード仮面とか?!(違)
確か「思い当たらない」みたいなこと書いて逃げたんだけど、
今考えると、マサルさんってどうなんでしょう(結局その話題かよ)

なんてったって、セクシーコマンドー部(略してひげ部)の部長ですよ!
「花中島マサル」に入れなかったことが悔やまれます。。

やっぱ一般的には峰不二子なんでしょかね。



そうそう。昨日、仮免前効果測定を受けてきました。
第一段階の学科は5月に10項目全て受け終わってたんだけど、
しくみとか分かんなかったから昨日がだったんですよ。うん。
なんつーか…約5ヶ月のブランクだったみたいでね、
68/100不合格でしたよ♪

…勉強しなくちゃ(汗)
スポンサーサイト
アーティストは倖田來未hydeに入れました☆(男女一人ずつだったんで)
けっこうすぐに決まったんだよねー。
だってくぅって日本一セクシーじゃないですか???
hydeにするかGacktにするかはかなり迷った(笑)
結局私がより好きなhydeにしたってわけさ♪♪

二人とも三位以内に入ってて、なんか嬉しかった☆

てか、セクシーな漫画のキャラとかってムズくないですか?!
これって読む雑誌によってめちゃ偏ると思うんですよね。
ちゃんと見たこと無いけど、
ヤンマガとかってそぅゆぅ♀キャラいっぱい居そうだし。
だからって少女漫画になると…タキシード仮面とか?!(違)
確か「思い当たらない」みたいなこと書いて逃げたんだけど、
今考えると、マサルさんってどうなんでしょう(結局その話題かよ)

なんてったって、セクシーコマンドー部(略してひげ部)の部長ですよ!
「花中島マサル」に入れなかったことが悔やまれます。。

やっぱ一般的には峰不二子なんでしょかね。



そうそう。昨日、仮免前効果測定を受けてきました。
第一段階の学科は5月に10項目全て受け終わってたんだけど、
しくみとか分かんなかったから昨日がだったんですよ。うん。
なんつーか…約5ヶ月のブランクだったみたいでね、
68/100不合格でしたよ♪

…勉強しなくちゃ(汗)
スポンサーサイト
【2005/09/16 Fri 21:16 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) |
<<学祭に行ってきた | ホーム | サソリとクマと私>>
コメント
せくすぃーびーむ
セクシービームってのが何年か前にあったよねぇ。(笑)私もオリコン読んだよ♪やっぱ倖田來未は色っぽいわぁ。。マサルさん超懐かしい!!メソ好きだった…(笑)
実習頑張ってね☆☆応援してるよん♪
【2005/09/18 21:20】| URL | ちゃき #-[ 編集] |
ウォンチュッ!!
そういえばセクシービームなんぞありましたなぁ…(遠い目)
昨日ふと疑問に思ったんだけど、ぷっちもにってどうなったんだろうね。
ま、かなりどうでもいいのですが(爆)

実習は明日からだよぉぉぉ~~。。
すんごい緊張する。しかも日程がおかしいのよ。
20、21、22、24、26の5日間(笑)頑張ります。。。。
【2005/09/19 13:53】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
