スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ギャオス 
男鹿に行ってきました。
水族館。
めっさ混んでるっつーの!

私は岩手の競馬場推しだったんですが、
なぜか男鹿に行くことになり…

タコがね、気持ち悪かった。
そして面白かった。

基本的にいろんなものに対する興味が薄い子なんで、
魚がいるところで「あ、魚だねー」程度にしか思わない。
なんで魚を見ることがそんなにいいのか謎ですが、
kenちゃんが水族館好きらしいから水族館の否定はしません(爆)

でも445は水族館より、
岩場に押し寄せる波とか、
風力発電に感動してたんですよ。
大好きなの、風力発電。
DVC00006_M.jpg

車中ではずっとgigaを爆音。ヘッドフォンで。
シドの憐哀いいですねー。
あと、今日はGE○でガゼ4枚借りました。
もちろん弟の株主優待カード使って半額で♪

新しいヘッドフォンほしい!!
こないだ買ったネックストラップのはもう使ってないし(爆)
イチマンエンデェース(ペリー風で)
くらいする、重低音響きまくりなのが欲しい。


キャッツワールドシリーズの特典DVD、
今まで見てたんだけど、3時間越えてる…
日本シリーズもだけど、本編より長いおまけ。
イィーネッ!(剣さんで)
ちょい時間無いからインタビューは飛ばしましたが。
つかまだ本編観て無いです。内容、かなり忘れてます。
いやぁ、困った困った。


もし明日余裕があったら
木更津キャッツアイワールドシリーズの感想とか書きます。
多分。


ディルの-I'll-がめっさいい。
この音源ってシングル(8cm)しか無いのかな?
アルバムに入ってないっぽいんだけど…
すっげえ欲しい。

スポンサーサイト
【2007/05/04 Fri 23:36 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<山菜 | ホーム | 久しぶりにバトン>>
コメント

いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね
【2007/05/06 13:16】| URL | 競馬大好き野郎 #-[ 編集] |

コメどうもです。
競馬、最高でhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F97A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">200までしか出したことない子です。
ただ走ってる馬が好きなだけです。
【2007/05/09 00:28】| URL | 445 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/429-b53fd0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
