スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
久しぶりにバトン 
いやぁ、ラオウ伝 激闘の章は、よかったですよ。
でも、ラオウが弱かった。
フドウに勝ったといっても線出ちゃったし。
ケンシロウにはズタボロにされるし。

少しラオウ株が低くなりました。

今までの
1 レイ
2 ラオウ
3 トキ
4 シュウ

から

1  レイ   
2  トキ   
3  ラオウ  
4  シュウ  

になった感じですかね。
トキはどうしてあんなにパーフェクトなんでしょうか。
どうせトキが放射能を浴びて病に倒れるならば、
どうせ病にかかるユリアが放射能も浴びちゃえばよかったのに。

したらトキの下で
阿部政権よりも、ブッシュ政権よりも平穏無事な世界になるのに。
ラオウなんてヒトラーより酷いんじゃないか?
肩を並べる?う~ん…悩めるとこですなぁ。。

まぁ、愛する人ユリアを守りたかったんだろうね。
流石は私のほれ込んだ男。つか漢!!

声優陣は、前よりよくなってました。
柴咲コウは進歩無しでイマイチでしたが、
赤鯱の角田さんは違和感ゼロっす!
でも赤鯱が出てくることには違和感アリアリです。

ラオウはあのポーズのまま石化すると思っていたのですが、
なんか、ケンシロウに抱きかかえられ、火葬もされ、
遺灰は海に撒かれるというなんとも不名誉な!!
あのまま石化して崇められるのを期待していたのに。
何しやがる、レイナ!(MAXのじゃないよ)

にしても、ケンの悲しい目のとき、
後ろに現われる南斗中心の影がよかった!!
2回ほどそぅいぅシーンがあったのですが、
もうカッコよすぎて泣きそうです。
ユダが居なかった気がするので尚更。

いいなートキ。
やはり世界をトキの手に!!!
これが私の野望だ、きっと。



続きはバトンです。
勝手に拾ってきちゃいました。
時間があれば読んでみてください。

【日→英→日翻訳で意味の判らない恋愛を語るバトン】

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext の翻訳機能を使ったバトンです。
例) 「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
   →「I love that I do an answer of a baton.」
   →「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
 


1.最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

≪原文≫
 よくマイナーだと言われます。
 変わってるとも言われます。
 でも純粋で素直な子です。
 

≪変換文≫
 それがよくマイナーであると言われます。
 たとえ私が変わるとしても、それは言われます。
 しかし、それは純粋な、従順な子供です。

  
私が頑張って変わってもマイナーと言われ続けるのね?


2.突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

≪原文≫
 はいたんの右に出るものはいません。


≪変換文≫
 はい、痰より優れているものが、ありません。


はいたん…ばっちいモノになってしまっているよ。
しかも痰が優れているって何??!


 3.最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)

≪原文≫
 はいたんの持つオーラ。全てです。
 恋は盲目ですので。
 おっさんであり、妖精である不思議な生き物だと思います。


≪変換文≫
 The雰囲気。完全に。
 愛が盲目であるので。
 それは年をとった鳥であって、妖精であるのは不可解な生きものであると思います。


鳥…何故に鳥?年とった鳥?今にも死にそうだな、ヲイ。
なんで妖精が不可解なんだー!!この上ない褒め言葉だろう。


 4.あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)

≪原文≫
 普通に不倫をしろと?!
 付き合いたくはないですね。だってあの人絶対Sだし(爆)
 付き合いたい人は他にいます。


≪変換文≫
 いつ、私は一般に不道徳をしますか?!
 私は、一緒に行きたくはありません。それはだってあの人絶対不変Sです、
 そして、一緒にどこかほかに行き(爆)たい人がいます。


えぇ、いくら執事を気取ったって常にSでしょうよ。


5.人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

≪原文≫
 ちょっ…!!
 だめだよ!めぐたんにバレるよ??
 はいたんがそれでもいいなら別に…
 あ。ごめん、部屋片付けるから3ヶ月待っててください。


≪変換文≫
 ちょ…!!
 私は無駄です!めぐたんには出ますか??
 はい、痰がまだよいならば;特に…あ。
 私は受け入れるにはあまりに不快です
 そして、私が部屋を片づけるので、3ヵ月を期待してください。


私は受け入れられるの?
それとも受け入れるの?どっちが不快なんだよ!!
ま、3ヶ月は期待して待ってておくれ。


6.大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

≪原文≫
 どうぞ、ご自由にお持ち帰りください。
 翻訳いちいちやるのめんどいけど。根気があれば。


≪変換文≫
 自由にあなたとそれを家でしてください。
 順々にそれをする翻訳は、厄介です。忍耐があるならば。


家で…どうぞ。
家のじゃないPCではやるなってことでしょう。きっと。



スポンサーサイト
【日→英→日翻訳で意味の判らない恋愛を語るバトン】

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext の翻訳機能を使ったバトンです。
例) 「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
   →「I love that I do an answer of a baton.」
   →「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
 


1.最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

≪原文≫
 よくマイナーだと言われます。
 変わってるとも言われます。
 でも純粋で素直な子です。
 

≪変換文≫
 それがよくマイナーであると言われます。
 たとえ私が変わるとしても、それは言われます。
 しかし、それは純粋な、従順な子供です。

  
私が頑張って変わってもマイナーと言われ続けるのね?


2.突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

≪原文≫
 はいたんの右に出るものはいません。


≪変換文≫
 はい、痰より優れているものが、ありません。


はいたん…ばっちいモノになってしまっているよ。
しかも痰が優れているって何??!


 3.最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)

≪原文≫
 はいたんの持つオーラ。全てです。
 恋は盲目ですので。
 おっさんであり、妖精である不思議な生き物だと思います。


≪変換文≫
 The雰囲気。完全に。
 愛が盲目であるので。
 それは年をとった鳥であって、妖精であるのは不可解な生きものであると思います。


鳥…何故に鳥?年とった鳥?今にも死にそうだな、ヲイ。
なんで妖精が不可解なんだー!!この上ない褒め言葉だろう。


 4.あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)

≪原文≫
 普通に不倫をしろと?!
 付き合いたくはないですね。だってあの人絶対Sだし(爆)
 付き合いたい人は他にいます。


≪変換文≫
 いつ、私は一般に不道徳をしますか?!
 私は、一緒に行きたくはありません。それはだってあの人絶対不変Sです、
 そして、一緒にどこかほかに行き(爆)たい人がいます。


えぇ、いくら執事を気取ったって常にSでしょうよ。


5.人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

≪原文≫
 ちょっ…!!
 だめだよ!めぐたんにバレるよ??
 はいたんがそれでもいいなら別に…
 あ。ごめん、部屋片付けるから3ヶ月待っててください。


≪変換文≫
 ちょ…!!
 私は無駄です!めぐたんには出ますか??
 はい、痰がまだよいならば;特に…あ。
 私は受け入れるにはあまりに不快です
 そして、私が部屋を片づけるので、3ヵ月を期待してください。


私は受け入れられるの?
それとも受け入れるの?どっちが不快なんだよ!!
ま、3ヶ月は期待して待ってておくれ。


6.大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

≪原文≫
 どうぞ、ご自由にお持ち帰りください。
 翻訳いちいちやるのめんどいけど。根気があれば。


≪変換文≫
 自由にあなたとそれを家でしてください。
 順々にそれをする翻訳は、厄介です。忍耐があるならば。


家で…どうぞ。
家のじゃないPCではやるなってことでしょう。きっと。



スポンサーサイト
【2007/05/03 Thu 17:35 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<ギャオス | ホーム | 午前様>>
コメント

のひゃー!!
バトンが面白すぎます。
ステキ!!拾う!!
楽しいね~♪
北斗は、もっと勉強します…!!!


んっと、あとコアですね、私達のカラオケ。
自称コア。
を気取ってみる。
Dirさんの8曲目…聞いて納得!!
こわい…ね。
音好き!!
ドラムすごい。
やっぱりね、私はVが好きなんだよ!!
って、開き直っておきます。
どーしよガゼいきたいかも…笑
【2007/05/03 20:34】| URL | Yuu #Tyqk3VGw[ 編集] |

バトン、後で観に行きますー。
楽しみにしてます…(笑)

なんか、ディルの曲っていたいんですよ。
イタイではなく、痛い。

Vの音ってあるよね。うまく表現できないけど。
私もそぅいぅ面でVは好きなんです。
今までも、たまに無性に聴きたくなったり。
ガゼいっちゃえ?(笑)
手元に音源はあるのよね、確か。いいな。
【2007/05/03 22:29】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/428-a69895b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
