スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
午前様 
最近母にあきれられている気がする。
遊びすぎだと。
だって、なんか日付変更線超えてしまうのだよ。

昨日は元バイト先の歓送迎会に参加して、
車で送ってもらう条件としてROUND1(2次会)にも行きました。
スポッチャ3時間でそれを終えると帰りは午前2時半。
男子(?)と行くと、運動神経がいいから見てて楽しい(笑)
競うと負けるのは悔しいですが。

で、スポッチャの中のカラオケも楽しんだんだけどね、
最近あまりにコアな曲を歌っているため、
何を歌ったらいいのか、大いに迷いましたとさ(爆)
「ディル歌っていいよ~♪」とか言われたんだけど、
「…やっぱやめとこ。」と。冷静に。

主に年上のお姉さまたちとだったので、
無難にWANDSとチェッカーズとL'Arcを歌いました。
何気にJOYSOUNDだったので第七天歌った!(爆)
五輪真弓の恋人よを歌われる方、
aikoの…なんかを歌われる方、
松山千春を歌われるH先生(笑)などなど、
なかなか懐かしい曲であふれてましたね。

いつもYuuちゃんと行くとコア曲になるよね、ね?(笑)
もう楽しくて楽しくてしょうがないんすけど。

で、メジャー曲も練習する必要があるな、と思ったわけっす。
つか、ジュディオングの魅せられて歌えばよかった(悔)
なんだろうなー、メジャー曲。
コブクロはね、歌おうとは思わない。無理だ。
どっちかっつーと歌ってほしい
あと、可愛い系の曲は嫌い。似合わないから。
男性アーティストがいいですな、歌うのにしても。
氣志團は盛り上がるよねー。うん。昔好きだったし。
あとは、尾崎とか?数曲しか知らないな。
なんか、今更メジャー曲には無理がある気がする(爆)
コアというレッテルを昨日貼られたし。

石原良純が角館で生中継してたって聞いて、
「行きたかったー、見たかったー」って言ったら、
「珍しい」と。身近では人気あるんだけど…。

ラオウ様のことは後で書きます♪

スポンサーサイト
【2007/05/03 Thu 11:53 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<久しぶりにバトン | ホーム | ネタ探し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/427-993b9a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
