 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ネタ探し 
DVC00041_M.jpg
こーゆー髪型にしたい。いつか。
どこをとってもアシンメなかんじ。

ようつべは、カラオケのネタ探しに最適ですね。
最近はガゼとか、アルフィーとか見てますねー。
夢中で買いまくったアルフィーのシングルどさいったべ。
倖せのかたちとかすっごい聞いてた。
でも、、どこだ、マジで。きっと無い。

さっき、桜井さんが「まさる」だと知った。
ずーっと「けん」だと思ってた。

ウィキのアンチの項が面白いとおもった。
つかね、アンチの対象として有名な対象団体など
一覧がもう、こんな一覧があるってことがヒットです。

今日はランチで焼肉バイキングに行ったんだけど、
ランチでバイキングすると、晩ご飯いらないね。
最初から豚トロ食べまくりでした。
あのサクサク感が好きなの♪
あとはシーザーサラダのえびだけ食ってた。
やはりえびは美味しいということを思い知らされた(笑)


明日は映画を見てきます!
もちろん、北斗の拳を。
赤鯱どんくらい出てくるんだろう。
ラオウvsケンシロウまでしか予習してない。
バットが大人になってからは興味が無い。
ヒョウとかマジいらないね。
カイオウもいらないね。
実の兄弟はラオウとトキだけで充分だ!
あの兄弟愛には涙。ラオウにもらい泣き。
四兄弟でやめとけばよかったのに、ねー。

【2007/05/01 Tue 23:28 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<午前様 | ホーム | 実は今>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/426-b444a8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
