スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
実は今 
ちょいとガゼに嵌りかけです。
やばいなぁ、この調子だと7月発売のアルバム買いそう。
多分次カラオケ行ったら歌うと思う(笑)

で、ついでにガゼのパクリ疑惑も知っておこうと思い
さっきからいろいろ調べてるんですが、
イマイチよく分からないや。
ガゼの曲自体まだ詳しくないし、
Dirだってやっとアルバム1枚買ったばかり。

うーん。
Dirが好きだからガゼ好きになったのかなぁ…
その辺がわかりにくいですよね、こーゆー疑惑あると。
ま、クロらしいけどさ、かなり。
ま、別にいいんですけどさ。クロでも。


ついでに、久しぶりにアリスナも聞きました。
なんかぁー。曲が長く感じる。これマイナスね。
長く感じるってことは飽きてるってことなんすよ。
やはりシングル曲は比較的クオリティ高いのかな?
サビがキャッチーですよ。多分。
でも、やはり長い。
2分くらい聞くと、他の曲聞きたくなってくるんだもん。
あーんまーり好きではないですねー。

今はシド聞いてまーす。
安定して好きです。
あ、実は一人苦手な人(メンバー)がいますが(爆)


漫画読みたい!!
近々初めての漫喫に行ってみようかと思ってます♪
アグネス仮面デトロイト・メタル・シティが読みたいのだ。
やばい、P'UNKのコラボTうける!!!
つか、あれはP'UNKの髪型してなかったよ。L'Arcじゃん。
でね、特にアグネス仮面は切実!!
あとはゴルゴ13ですかね。読みたい。

本としては「みだれ髪」を読みたい。
こないだB○○K ○FFで探してみたけど見つけられず。
そのことをお母さんに行ったら、「図書館は?」といわれた。
もうね、目からうろこでしたよ(大マジ)
つーことで、また読みたい本が増えたんだけど。
読みかけのを読み終えてからにしろよってゆー。

明日は1コマだけあります、学校。
ついでに成績証明の申し込みもしてこようと。

スポンサーサイト
【2007/04/30 Mon 15:35 】 | 音楽を語る | comment(0) | trackback(0) |
<<ネタ探し | ホーム | 5/9(Fri.)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/425-f3a4f493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
