 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
手紙 
手紙を見ましたー。東野圭吾原作の。

昨日からレンタル開始だったので、
昨日朝10時に行って借りたのだ☆

基本的に沢尻エリカは好きでなく、
山田孝之も好きではないのですが、
玉鉄が好きなのと、原作読んでたってことで。

「あれ?思ったより泣けないなぁ」
とか思ってたんだけど、
ほんとの最後ね。泣いた。
あんたら、ええ漫才しますなあ。みたいな。

今読みかけの本とかたくさんあるんですが、
東野圭吾の『名探偵の掟』とか
ウィリアム・シェイクスピアの『リア王』とか
湯本香樹実の『夏の庭』とか
伊坂幸太郎の『重力ピエロ』とか

新書も入れちゃうと
『SEの教科書』『国家の品格』『99.9%は仮説』『下流社会』
あ、あとM先生に借りてる新書もすっげえ中途半端。
全部50~100ページくらいしか読んでないんですが、


手紙、読み返したくなったぞ!オイ!

なんか、ここまで読みかけの本があると、
ドラマみたい(爆) とか思ってみたり。
一気に読んじゃいけなくて、
毎週決まった時間に少しずつ進んでいく、みたいな。

今日は久しぶりにラニバも見まして、
ずっと家にこもってたよ。
だって二日酔いで頭痛いし(爆)
乙女痛も重なって気持ち悪ーい。

今、基本的にホルモンのバランスが崩れてるので、
そんな中ビールを一人すすんで飲み進めたのがよくなかったかも?(笑)
いやぁYuuちゃん、ビールごちそう様でした☆

やはりhydeはかっこいいです。
レイもラオウもトキもシュウもかっこいいです。
かっこいい男はたくさんいるのに、身近にはいないっつー現実。
いないかな、隆ちゃんみたいな男性。

【2007/04/28 Sat 18:50 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<妖怪占い | ホーム | 疲れる…>>
コメント

でしょ!!最後のワンシーンだけやたら泣ける!!
映画見てから原作読むといろいろ思い出していいよ♪
最後が足りない気がするけど・・・f(^_^;
【2007/04/29 01:26】| URL | あかりんご #-[ 編集] |

全部読んでる時間はないので、
昨日少し最後だけ読んだ。
終わり方は映画の方が好きだなー。
でも小説の方がいろいろと細かいよね。
両方を知って、より分かってくる感じ?
【2007/04/29 14:07】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/422-2d7ff6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
