スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
待っててラオウ! 
やっぱ。
オフィのアー写カッコイイ!!!!
http://www.larc-en-ciel.com/
特に真ん中のおっさん妖精がいい。筋肉が見える。

なんかちょっと叙情詩っぽいね。
好きですよ、叙情詩のPV。

今日25時のラジアンで
SEVENTH HEAVENの音源フルで流れるはず。
明日いろいろ余裕無いからやめて欲しかった。
せめてもうちょっと早い時間にしろよ、山田。

行きたいなーって思ってた会社、
まだ書類選考なんだって。落ちては無かった。一安心。
ま、最後まで残れる自信なんてありませんが。
もっと自分磨きをしなくちゃなあって思います。


えっとね、先日とあることをしまして、
発汗作用のあることをしてはいけなくなりました。
お風呂はよくないからぬるめのシャワーなんだって。
運動しちゃいけないんだって。…ビリー??!

ビリー出来なくなったってことっすよ。
あと2、3日くらい。
早くキャッシュバックしたいのに!!
あと2回。はーやーくぅーー!!!



先ほどですね、
北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章
の映画鑑賞券が届きました。当たりました。
レイの葉書が当たったのかハート様の葉書が当たったのか
最近2枚出して1枚当たるってパターンが多いんですが、
どっちが当たったのか気になるよねー。

キャッツのときも、
バーバタブチのBの人1枚と1枚書いたんですよ。
んー、どっちが当たったんだろう。

雪成ー!Yuuちゃーん!!
一緒に観に行こうねー!!!

スポンサーサイト
【2007/04/25 Wed 19:14 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<疲れる… | ホーム | 授業も無いのに>>
コメント

飛んでアー写拝見してきました♪
本とだ、筋肉だ。
バックが南国っていうか海賊意識なのかな?
って感じですね。
今日のラジアン…タイマー予約しておこうかな、と思います。



鑑賞券ゲットおめでとぅー!!
二枚出すって戦法もありかー。
レイ好きですが、個人的にはハート様が当たっていた方だったら何かイイと思います。
【2007/04/25 21:21】| URL | Yuu #Tyqk3VGw[ 編集] |

だって1枚だと当たらない気しかしないじゃん(笑)
レイはかっこええよね!
でもハート様は居なくてはならない、必要キャラだと思うんです。
ジャギ要らないけどハート様は必要だと思ってる445ですので。

ラジアン、最近全然聴いてないよー。
でも、こーやって音源フルで手に入れちゃうと、
CD買ってからCDを全く聞かなくなっちゃうんだよねー。もったいない。
読書しながら時間まで起きてようかと思います♪
【2007/04/25 21:31】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/420-6b549790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
