スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
え? 
待ってよ…

富士急って何県???



DVC00005_M.jpg

笑笑の一番人気、
鶏のなんこつ揚げがお菓子になってたので食べてみた。
だって、これ行ったらいつも即行で頼むし。
とっても期待して食べたんだけど、

味はまずまず、再現できてますね。
でも、やはり軟骨の食感は無理だ。。
そこはやっぱ笑笑に行かないとダメなんだなぁ。

ってことで
★★☆☆☆ ですかね。星2つ。

ビール飲みたいのに
500ml缶しかない。
200mlあれば充分なのになぁ。
つーことで開けれてません。飲めてません。
代わりに水道水を飲んだりしてます。



選挙、候補者がいすぎて決めれなくて行かなかった(爆)

スポンサーサイト
【2007/04/22 Sun 22:42 】 | レ☆ビュー | comment(0) | trackback(0) |
<<授業も無いのに | ホーム | 敗戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/418-7bd5854f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
