 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やはり面白くない 
特急田中3号が、面白くない。
面白くないけど、無理して見てる。
なぜなら、塚本高史と栗山千明が出てるから。
もう見ないかもしれないけれど。

で、面白くないということには母と同意見。
何かが足りない。なーんか、魅力が無い。
マンハッタン・ラブストーリーより何となくつまらない。
(↑は、結構無理して見てました。忍っち目的のみで・爆)

一番の原因は主人公田中一郎にあるだろう。
という考えに至った。母と。
別に田中聖に文句があるわけではない。
悪いのは田中一郎だ。あーゆう男嫌いだ。
見ていて疲れる。いい加減にしろ、とか思う。
あと、あまりについていけないキャラってこと。
思ったことと思ってないことを言い過ぎている。
大きくマイナス。

次に思ったのが、テツ
テツっていうのをテーマに持ってきていることは別に否定しないのだが、
なんか、テツの使い方が下手なような気がする。
どうせなら、テツの魅力をアピールしてしまえばいい。
だけど、基本的にテツを毛嫌いしている主人公がいる。
(どんどんテツの世界に魅了されるらしいけど。今んとこね)
高史くんとか秋山くんとかじゅんさんとか、
テツが好きなキャラにテツの魅力をもっと語らせる必要がある、しかも魅力的に。
テツの良さを全くもって伝える気がないように感じる。
もっとひねってください、脚本家さん。

あ、別に私はテツじゃないっすから。
全く知りませんから。

ドラマとしての面白さが足りないのです。
私はそう思います。
今日はライアーゲーム見ます。
楽しみ♪

このブログは、「極度の偏見に基づいたブログちゃん」
なので、なんかの検索でここに来てしまった人、
気分を害されたらごめんなさいね。

【2007/04/21 Sat 11:24 】 | 445論 | comment(0) | trackback(1) |
<<勝負!! | ホーム | ライアーゲーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/415-9d38ca6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ライアーゲーム
主演 戸田恵梨香 松田翔太 ハラハラドキドキテレビドラマ ライアーゲーム【2007/04/21 18:30】
| HOME |
