スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ライアーゲーム 
1&2巻を買って、読んでみました。

なんかねぇ、あんまり面白くないな(爆)
アグネス仮面を買えばよかった。。

ドラマは面白いと思ったんだけどなぁ。
翔太くんだからかもしれないな(笑)
まず、ドラマは引き続き見ます。
翔太くんの活躍を楽しみにしてますんで。

んっとね、絵はまずまずですね。
嫌いじゃないけど、全く好きではない。

内容はね、久しぶりに込み入ったの読んでる気がした(笑)
金田一のような。なんとなく推理系だよね。
だから、読んでて疲れるんです。
ギャグ漫画とか好きな人なんで。
特に最近は少女漫画中心に読んでたんで。
細かい真実の解説はすっ飛ばしたくなります。難しいから(バカだから)

多分、昨日からの頭痛引きづってるんで
ややこしいと思ったのかもしれないですね。

あと、2回戦の出場者が集まってるシーンでは
なんとなーくハンター×ハンターを思い出しました。
ほら、かなり最初の方!(かなり最初の方しか知らない私)

恐らく3巻は買わないでしょう。
なんてったって、まだ連載中なんでしょ?
そーいぅのはあまり集める気起きないしね。

スポンサーサイト
【2007/04/20 Fri 17:15 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(1) |
<<やはり面白くない | ホーム | ヒトリゴト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/414-09d8e349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ライアーゲーム
主演 戸田恵梨香 松田翔太 ハラハラドキドキテレビドラマ ライアーゲーム【2007/04/20 18:45】
| HOME |
