 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
イラッ 
森下千里がすげえ腹立たしい。
むかつく。うぜ。だまってろ。

ラオウの葬式の記事を読んだんですが、
森下千里のコメント?ふざけんな。って思った。
ただでさえあの一件のお陰で大嫌いなのに、
これ以上どうやって嫌いになれと?
でももう、ほんっと嫌いです。うっぜ。


あと昨日ムカついたことといえばですね、
お昼ごはんをいつもよりたんまり食べたくせに
急遽健康診断を受けるハメになりまして。
視力検査で言われた一言。
「めがね、伊達ですか?」
てめえ、何考えてやがる。
いちいちこんなとこで伊達めがねで視力測る?
日雇いのバイトだろうけど、いい加減にしろ。

ああああああ!
最近はイラっとくることばかりだぜ。
今日なんて14:30からの授業しかないのにさ、
9:30までに検尿を持っていかなければいけぬのだ。
これ送信したら家出るけど、すぐ帰ってきます。

検尿前日は確か激しい運動は控えた方がいいので、
昨日はビリーやりませんでした。
つか、筋肉痛きつくてスクワットできん。
歩くだけで足痛い。くぅううう。。

【2007/04/19 Thu 08:50 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<ヒトリゴト | ホーム | 別マ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/412-f8398514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
