 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
別マ 
昨日別マを立ち読みしてきた!!

読むのは「ラブ★コン」と「君に届け」なんですけどね。
ラブ★コンはやっぱおもしろいね。
次回の主役は誰なんだろ。気になるー。

君に届けはくるみの話が一段落って感じですね。
なかなかいい感じじゃん。うまいなー話の持っていきかた。
貞子と風早がくっつくのは時間の問題ですね。
にしても実際にあんなカップルいたら異色だよね(笑)
陰気な彼女と爽やか王子様(笑)

近くにいないものかね、風早くん、、(夢見る乙女モード全開)

早く4巻が出て欲しい!!!

【2007/04/18 Wed 08:45 】 | レ☆ビュー | comment(0) | trackback(0) |
<<イラッ | ホーム | テレビ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/411-69278478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
