スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
テレビ 
恐ろしい事件が起きましたね。
しかし、昨日からうちのテレビ壊れてて…
テレビつかなくて、映像が見れて無い!!
専らラジオと新聞だよ。ひもじいよ。

テレビ自体は他に4台?あるわけで、
それ使えばいいんだけど。
その前に、普通に見れるけど接続してないのあるから、
それを壊れたテレビの代わりにすればいいんだけど、

壊れたテレビ、でかくて重くて動かすのがツライのだ(爆)


そのうちね。そのうち。


gigabeatが、しっかり壊れました
システムエラーって出るんだよね。
修理に出そうと思って東芝に持ってったんだけど、
どのくらいかかるのかなぁ、金額。

保証期間なんて1年以上前に切れてるわけですし。
新しいの買ったほうが得とか言われたらどうしよう。
iPod nanoは本日手元から飛び立っていったし(爆)
D-snap使ってるけどね。使いにくいしね。gigaに慣れてるから。

使いにくいとか言ってるわりに
D-snapにつけると丁度いいネックストラップのイヤホン買ったけどね。
なんなんだもう、私。



今日、バックトゥーザフューチャー(S.O.A.P.のグッズ、バック)
が届いたのですよ♪またハー火に持ってくの♪
なんか、思ってたより小さかったぜ。
値段を考えると、普通に大好きなadidasのバック買えるな。。
送料とか、代引手数料とか考えるとかなり割高(涙)

あぁ、本番の服どうしよう。
あぁ、本番の髪型どうしよう。


まず、こないだMTVからミュージックギフトカードが届いたので、
これで第七天を買います。待ってろ、5/30!!!

22日は一般チケ発売。
ドキドキドキドキ…

スポンサーサイト
【2007/04/17 Tue 19:25 】 | 無駄遣い | comment(0) | trackback(0) |
<<別マ | ホーム | ブートキャンプる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/410-78fd3c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
