 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
嫌なにおいを消す 
弟に買ってきてもらいました。
すごいよ!!マサルさんの2巻と3巻を。
もちろん中古でね。

2冊で¥210です。
まぁそんなもんでしょう。結構古い漫画だし(^^;

でも、このマサルさん、臭いんですよ(汗)
読んでいるうちにそのにおいに汚染されそうな臭さ。
2巻も3巻も臭いっ!
古本独特のにおい…ってか某中古ショップのにおい??
うぅ~ん…このまま読みつづけたら頭を痛くしそうなのよね。
どうにかしてこのにおいを消せないだろうか。
と考えてみたってわけ。

においを消す…と言ったらやっぱアレでしょ、

ファブリーズでしょ。

と思い立ったわたくし445。
一応ファブリーズの説明を読んでみる。

布製品の除菌もし、ニオイも取る
ほとんどすべての布製品に
こんなニオイがつくたびに
(体臭・汗、ペット、タバコ、料理)

うんうん、布製品ね。
マサルさんは…紙製品か。。。。。
ま、いっか♪

というわけでマサルさんにファブリーズをシュッっとする。
部分的に消臭されても面白くないので、
パラパラ漫画の要領でページを早めくり(?)しながらシュッ!だ。
あまりうまくファブリーズが全ページに行き届かない。。
こうなったら何度もファブリーズだぁぁぁぁーーーーー!!!!
と、半分ヤケでマサルさんにファブリーズをかける。

勘のいい人なら分かるかもしれないが
何度もファブリーズをかけられたマサルさんはぶわぶわしてくる。
(考えなくても常識で分かるじゃん、とか言わない!そこ!!)
まるで雨にあたった鞄から出てくる倫理の教科書みたいになってしまった。

まぁね、乾けばにおいも無くなってまっさらになるべ。


<乾いた>

うぅ~ん…。。。。。。
よれよれにはなんなかったけど、においが消えてないなぁ(悩)
においを消す…と言ったらやっぱアレでしょ、

ファブリーズでしょ。

と思い立ったわたくし445。
一応ファブリーズの説明を読んでみる。

布製品の除菌もし、ニオイも取る
ほとんどすべての布製品に
こんなニオイがつくたびに
(体臭・汗、ペット、タバコ、料理)

うんうん、布製品ね。
マサルさんは…紙製品か。。。。。
ま、いっか♪

というわけでマサルさんにファブリーズをシュッっとする。
部分的に消臭されても面白くないので、
パラパラ漫画の要領でページを早めくり(?)しながらシュッ!だ。
あまりうまくファブリーズが全ページに行き届かない。。
こうなったら何度もファブリーズだぁぁぁぁーーーーー!!!!
と、半分ヤケでマサルさんにファブリーズをかける。

勘のいい人なら分かるかもしれないが
何度もファブリーズをかけられたマサルさんはぶわぶわしてくる。
(考えなくても常識で分かるじゃん、とか言わない!そこ!!)
まるで雨にあたった鞄から出てくる倫理の教科書みたいになってしまった。

まぁね、乾けばにおいも無くなってまっさらになるべ。


<乾いた>

うぅ~ん…。。。。。。
よれよれにはなんなかったけど、においが消えてないなぁ(悩)
【2005/09/13 Tue 17:10 】 | 行動を起こす | comment(2) |
<<サソリとクマと私 | ホーム | ANIMAXが好き>>
コメント

ども初めまして♪
あぁ、予想してたヒドイ結果にならなくてよかった…
こないだマサルさん実家で全巻読んできました。
コミックもいいけどアニメもハイセンスでしたね。
【2005/09/13 18:49】| URL | にがにん #-[ 編集] |
コメントどもです☆
初めまして♪にがにんさんのサイト、以前履歴から飛んだことがあります☆
あまりひどい結果にならなかったのは、おそらく
ファブリーズが「霧吹きタイプ」だからだと思われます(^^ゞ
全巻そろってるなんて羨ましいですよっ!
そのうち全巻そろえたいです。くさくないの選んで(爆)
アニメでも相変わらずのマサルさんでしたよね♪
あぁ、マサルさんトークができて嬉しいです(^^)
【2005/09/14 09:45】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
