スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ブートキャンプる 
昨日届きましたよ、
あの劇団ひとりもやっているという人気沸騰中
ビリーズ・ブートキャンプが!!

昨日、今日と1枚目をやりました。
昨日はもう辛くて辛くて。
バッテバテでしたけれども、
今日は筋肉痛だけど比較的がんばった(笑)
後半の腹筋、すっごくバテる。
ほとんどやってない。休んでる(爆)

でね、久しぶりに運動したわけでして、
すっごい食欲と眠気に襲われる(笑)
昨日なんて、22時頃マックスバリューに行って
イカゲソとまぐろの刺身買って食べたもんね(爆)
睡眠時間も半端ない。ぐっすり眠りました。

そんな感じなんだけど、いきなり効果は現われた!(驚)
ウエスト-2cmだよ!やっほぅい!!
もっと真剣に後半の腹筋頑張れればもっと減ったかも!
つか、夜食べなければ減ったとか?(爆)

ブートキャンプは、やる気があるときじゃないと出来ないと思う。
今は一緒にこの話で盛り上がれる友達がいるのだけれど、
一人で地道には出来ないな、私の場合(苦笑)

早く筋肉質になりたいな♪
目指せシェリーですよ。
(流石にビリーはちょっと…)

スポンサーサイト
【2007/04/16 Mon 18:28 】 | 行動を起こす | comment(2) | trackback(0) |
<<テレビ | ホーム | シャンバラ…>>
コメント

キャンプりたーい!!
それにしてもこの話題は
「行動を起こす」というカテゴリに
分類されるのねー

いいカテゴリ名だ。。。
私もなんかやりたいな・・・
まずは・・・ブログ??
みくしーだと気合が入らないんだよな~
なぜか。
【2007/04/16 22:47】| URL | hirano #-[ 編集] |

今日の筋肉痛は昨日よりひどい。
早くナイスバディになりたいですわ♪(笑)

私、ミクシー、ノータッチ!
やってないから全然分からないのだ。
【2007/04/17 14:54】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/409-3d3d0e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
