スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
シャンバラ… 
今日、シャンバラのシナリオブック買って、
プロトタイプを読みましたよ。
ずっと気になってたんだよね、大佐(いや、伍長)

大佐、いろいろ悩んでたんだなーって。
エドを待っていたのかって。
ヒューズを待っていると思ってた私ってバカ。

大佐のいいシーンがほとんど無くなってるのが残念。
エッカルトの宇宙船?に大佐も乗ってきてたのか、最初の設定。
あと、「兄さーん!!(アル泣きながら)」の時に
え、大佐の目から何か流れてました??!
大佐ってそーいう人だった??!と思ったり。

黒魔術と白魔術まで考えてたなんて、
全然分かってなかったわよ、私。
結構やるなあ、水島。


にしても、
ノーアは要らない。
必要悪?いやいや、そんなものではない。
ロゼも要らないけど、ノーアはより不必要。
何なの!三角関係って!よかった、削除してくれてて。
そして相変わらずウィンリイは可哀相。
あと可哀相なのはブロッシュ軍曹ですね(笑)

あぁ、ノーアムカツク。
なんかね、私、特に可愛く無い人がモテるのが許せないみたいです。
まあ代表は小石川光希なんですけど。あと月野うさぎとか。
なんで小栗旬が、、もといハイデリヒ(逆?)がノーアラブ?
ゆ・る・せ・ん!!!!!

で、ノーアがエドの上に乗って額と額をくっつける??!
断じてゆ・る・せ・ん!!!!!!!

そういえば、アニメの後半でぇ、
ロゼと踊ったエド、なぜ顔を赤らめる必要が??はっ?
あと、ロゼが持ってた赤ちゃんが何者なのかいまだに分かっておりません。
何なの、あの赤ちゃん。知ってたら教えて。




あと、今日は少しだけアニメのBLEACHを見まして、
朴さんって、声にならない声を出すのがうまいな、と思いました。
ど素人意見ですが。
息を吸うとか、なんでそんなに入れれる?

スポンサーサイト
【2007/04/14 Sat 21:12 】 | レ☆ビュー | comment(2) | trackback(0) |
<<ブートキャンプる | ホーム | てめえらの血は何色だぁーっ!>>
コメント

小栗旬くんかっこい~


私も旬くんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

動画も少し有りますよ
【2007/04/14 21:28】| URL | 小栗旬くんだ~い好き #-[ 編集] |

はじめまして。
私、小栗旬は、役によって好き嫌いが見事に別れます。
最近は比較的安定期ですが(笑)

高史&隆ちゃんと組んでたバンドは
今どうなったんでしょうね。旬くんVoだっけ…?
小栗情報はどうも曖昧です。
【2007/04/14 22:22】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/408-884979fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
