スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
特急田中3号 
えぇ、見ましたよ。

思ってたほど面白くない(爆)

でも、橋本じゅんさんがなんか、やっぱ磯Pだな、と(笑)
田中の少年時代が弟たち、ってのも磯Pなのよね。
へーって感じで見てましたとよ。

一番の注目ポイントは田中のジャージでしょう(爆)
だって!!あの、バックにユニオンジャックのあのジャージ!
あれ絶対RUPERTだ。うん。
こないだ仙台のラスで「いいなぁ、あのジャージ欲しいなぁ」
って思って見たばっかりだもん、RUPERTだ。

あと、adidasも着てましたね。
これから大学生はジャージを着るようになるでしょう。
ジャージ、流行るよ、きっと(笑)
そんな私は最近ずっと学校にはジャージ登校(爆)
今日はadidasの黄色(=美作ver.)で♪

あと、今回の高史くん、そんなに魅力的ではない(爆)
やっぱ、445にとっての高史くんのピークは
忍っち&春男だったってことですよ。
彼のカッコよさは髪形に左右されます。残念。

あと、栗山千明、痩せすぎたような?
顔がこけてきたのかな、なんか可愛くないな、と(爆)
大好きなんだけどなぁー。
ローサは眉毛太いし。何故だろう。
紙ちゃんはパーマ似あわない。

なんとなく好感度が高かったのは秋山くんですかね。
合ってる。演技もそれほど下手ではない。
(誰を基準にしてるかは秘密だけど☆)


あぁ、ダメだ。
磯Pだと思うと素直に内容に入っていけない。
こまごまとしたところが気になる。
これからも普通には楽しめないな、きっと。

スポンサーサイト
【2007/04/13 Fri 23:30 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<てめえらの血は何色だぁーっ! | ホーム | 火曜日?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/406-00520e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
