スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
魔力? 
さっき帰ってきたんだけどね、仙台から。

仙台に行くと、足をつる
という事実がまことしやかに囁かれていますよ。
私の中で。たった4回しかつってないけど。
昨日の夜とかあかりんごと共に足つったし(爆笑)
なんなんでしょー。ウケるー。

つーかね、就活疲れた。もういや。
別に落とされることに対する嫌気ではないんだけど、
赴いたり、対策したりすんのがだるい。
やってらんねーとか強く思ってしまった。

今日行ってきた会社はね、
人事の人がなんかタイプだったよ(笑)
きっと25歳くらい?めがねにスーツで清潔感にあふれていた。





と思ったのだ、(説明聞いてるときは)


帰りに「ありがとうございました」と言って退室するときにね、
ヒゲが伸びてきているのに気づき、激しく幻滅

営業でなくても清潔感は大切だ!!
と思ったのであります。
そしてほんっと、髪の毛切りたくなったのでした。
ライブ終わったらばっさりいきます。


今日は帰りのバスに乗る直前に
利久で牛タン定食をいただきました。
美味しかった♪でも腹いっぱいになって、
バスん中でめちゃくちゃ気持ち悪かったのは秘密。


手帳を見たら、今月末にまた仙台で説明会の予約をしていたことに気づく。
うっわ、、マジかよ。もう嫌だよ。疲れたよ。
つかねー、今どき面接でなく説明会ですからね。
おくれてますよ、そうですよ。ふん。




そういやね、gigabeatがおかしい。
HDDに衝撃を与えてしまったのだろうか、
なんだか、ほとんどのファイルが壊れてる。
まぁいいですけど、D-snapあるし(爆)

いや、実はよくないんですよ。
こないだバッテリー交換に出したばっかっつー…

うん、バイトしよう。
お金を貯めよう。
どうやって貯めよう。

スポンサーサイト
【2007/04/11 Wed 20:56 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<人のカラオケ | ホーム | 「is」発見!!!>>
コメント

痛かったね~足。
秋田に帰ってきてからもつるんだけど・・・
いてっ!!v-27v-12v-12
夜の○○ごっこ楽しかったねv-238v-238
【2007/04/14 21:16】| URL | あかりんご #-[ 編集] |

痛かった、痛かった。
最近もつりそうにはなるんだけど、
ギリギリのところで抑えてます(笑)

夜の○○ごっこは誰にも言えない…
あんた似合い過ぎだったよ!(笑)
【2007/04/14 22:18】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/403-38bd241e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
