スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ヒゲはNGでしょ 
翼。

濃いショウユガオがもっと濃く見えてしまう。
翼好きなんだけどなー。あれはNG。
LIFEのヒゲhydeと同じくらいNG。

Crazy Rainbowですかー。
イマイチ、タキツバらしさを感じられないわ。
もっと完璧な王子曲を期待してたので。

期待してたほど楽しくなかったな、
新堂本兄弟。

MステSPが最高に近かったからなのかな。


あ、明日仙台に行くの止めました。
明後日行って、一泊してくる。
ちょっとネット喫茶に泊まろうかと考え中(笑)
なんか憧れるんだよね。

まぁ、そうゆう実験的なことは
就活ではなく遊びのときにするものだとは思いますが。


あとね、445の初めての選挙、
見事死票になりそうであります。
知り合いに入れたからね。
元から議席は難しいだろうな、この人とか思いながら入れたからね。


にしてもブラックバラエティ面白い。
カブトムシさいとう川さんとか最高。
ゆるーい感じがますます好き(笑)
でもあれはやっぱ深夜に放送すべきだと思った。

スポンサーサイト
【2007/04/08 Sun 23:50 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<「is」発見!!! | ホーム | なぜ気づける?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/401-987bdf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
