スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
なぜ気づける? 
全然気にしてなかったよ。
倖田來未の曲なんて。
sakura出てるなんて。
昨日のMステにL'Arcが5人いたなんて。

MステSP L'Arc~en~Ciel SEVENTH HEAVEN
MステSP sakura (倖田來未 愛証)

ちっちぇえ。
なんで分かる?!
すごいね、Fanの方(ヒトゴト)

ちなみに昨日のMステSP見て、
関ジャニ∞の新曲に迂闊にもハマってしまった(爆笑)
いいですね、彼らはあの路線で。
タキツバの方が断然尊敬しますが。


なーんかね、髪切りたくなってきた。
やっぱね、髪の毛ウザイわ。長いと。
目指せラニバのHYDE!!という感じで
ハイコス出来るように伸ばしてたんだけどねー。
あと2ヶ月であそこまで伸びないであろうことを悟った(勝手に)
ハイコスでなく、ケンコスにすればいいのか?!

New worldのhydeみたいになりたかったなぁー。
あの髪型めっさキュートじゃないすか。

まず、ライブまでにビリーと一緒に運動して痩せて、
それから服を…買う?作る???
最近近くにできたピースナウ行ってきたんだけど、
やっぱ高いんだよね。予算が…チケだけで飛んでるのに。。
つか、その前に小さい気がする。はまんない。
ビリーと運動すると肩幅が広くなる気すらするのに(笑)

MJで魔男(え?こんな漢字使うんですか??)がねえ、
足細っ!!!!って思った。あーなりたい(笑)
一番の憧れ体型は北村健さんですが。(いいのか、男で)
実は翔太くんも背高くてスラッとしてるんだよね。
翔太くんよりニッシーの方が好きだけど!!(ノロケ)

10日身体測定とか、マジうざー。
9、10、11と仙台に行く予定だったんですがぁ…
やめようか?マジ、どうすりゃいいんだ??
卒アルの写真撮影も控えてるじゃないですか。うーむ。
この中途半端な髪型で臨むのー?やだー。
どうせならムンチャのケイみたいな髪型にしたいよ。

実は派手好きなんで!!!!

スポンサーサイト
【2007/04/07 Sat 19:37 】 | 独り雑談ごっこ | comment(1) | trackback(0) |
<<ヒゲはNGでしょ | ホーム | はじけたい>>
コメント

これは良いですね

私は良いもの探しています


もしよろしければ私の良いもの見にきてね

【2007/04/09 01:34】| URL | YouTube 芸能人 動画配信 ブログ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/400-86ae3f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
