スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ANIMAXが好き 
ANIMAXとは、24時間アニメだけが流れているチャンネルです。
最近は夏休み中で特にやることもないので
一日に3時間近くアニメを見ています。…暇人。

流れてるから見る。

それの繰り返しです。

かなりの確率で見てしまうアニメは
ドラゴンボールZ
鋼の錬金術師
愛してるぜベイベ★★
ウルトラマニアック
おそ松くん
Dr.スランプ アラレちゃん
スラムダンク
ちびまる子ちゃん
新ルパン三世

あたり。

ANIMAX以外だったら
らんま1/2
金田一少年の事件簿
を見てます。

愛してるぜベイベなんて、
見ていることがなんか恥ずかしくなっちゃう。
けど、なぜか見てしまうのですわ(爆)

私がドラゴンボールを好きになったのは
ANIMAXのお陰なんです。まさに。

ANIMAXでドラゴンボールが2時間(4話)連続で流れてたときがあって、
それを夢中で見てました。高校の夏休み。
したら弟がはまりだして、コミックを揃えてくれた。
劇場版のビデオやコミックも揃えてくれた。
ということで私はドラゴンボールに不自由しなくなった。

うん、そんなわけ。

で、やっぱりアニメの中でどのキャラが好きとかって話題になるじゃない。
私だって最初は悩んだんだよ。

18号はクール&ビューティでなんか好き
天津飯は修行に一心に取り組んでるし、餃子思いだしかっこよい
ミスターポポの何にも考えてない雰囲気も好きだ
悟空は主人公だけあって優しいし強いしキャラとしても魅力的
ベジータはM字カットが気にくわない
ピッコロさん…あ、タイプかも


みたいなね(笑)

でも、フリーザ戦のときに戦闘タイプナメック星人のネイルを発見!!
こりゃまたピッコロに負けず劣らずかっこいい!
てことで特に好きなのは戦闘タイプナメック星人なんです。


ということはさておき…
昨日からドラゴンボールGTが始まったのです!!!!!
ドラゴンボールGTってアニメオリジナルだから
DVDとかじゃないと見れない系なんですよ。漫画になってないの。
で、悟空が子どもになってるのね。途中から見ると。
第1話を見たことが無いからなんで子どもになってるか分かんなかったの。

まぁ、弟からピラフが変なドラゴンボール使ったからって聞いてはいたけど
やっぱり自分の目で見たいわけじゃないですか。
ってことで、昨日やっとその第1話を観ることが出来たのです!!!!

うわぁー、ドラゴンボールの星が黒い!
うわぁー、シェンロンが赤い!
きゃぁー、悟空がちっちゃくなっちゃった!

以上が感想です(簡単すぎ)

これからの展開が(知ってるけど)楽しみです☆
スポンサーサイト
私がドラゴンボールを好きになったのは
ANIMAXのお陰なんです。まさに。

ANIMAXでドラゴンボールが2時間(4話)連続で流れてたときがあって、
それを夢中で見てました。高校の夏休み。
したら弟がはまりだして、コミックを揃えてくれた。
劇場版のビデオやコミックも揃えてくれた。
ということで私はドラゴンボールに不自由しなくなった。

うん、そんなわけ。

で、やっぱりアニメの中でどのキャラが好きとかって話題になるじゃない。
私だって最初は悩んだんだよ。

18号はクール&ビューティでなんか好き
天津飯は修行に一心に取り組んでるし、餃子思いだしかっこよい
ミスターポポの何にも考えてない雰囲気も好きだ
悟空は主人公だけあって優しいし強いしキャラとしても魅力的
ベジータはM字カットが気にくわない
ピッコロさん…あ、タイプかも


みたいなね(笑)

でも、フリーザ戦のときに戦闘タイプナメック星人のネイルを発見!!
こりゃまたピッコロに負けず劣らずかっこいい!
てことで特に好きなのは戦闘タイプナメック星人なんです。


ということはさておき…
昨日からドラゴンボールGTが始まったのです!!!!!
ドラゴンボールGTってアニメオリジナルだから
DVDとかじゃないと見れない系なんですよ。漫画になってないの。
で、悟空が子どもになってるのね。途中から見ると。
第1話を見たことが無いからなんで子どもになってるか分かんなかったの。

まぁ、弟からピラフが変なドラゴンボール使ったからって聞いてはいたけど
やっぱり自分の目で見たいわけじゃないですか。
ってことで、昨日やっとその第1話を観ることが出来たのです!!!!

うわぁー、ドラゴンボールの星が黒い!
うわぁー、シェンロンが赤い!
きゃぁー、悟空がちっちゃくなっちゃった!

以上が感想です(簡単すぎ)

これからの展開が(知ってるけど)楽しみです☆
スポンサーサイト
【2005/09/13 Tue 10:09 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
<<嫌なにおいを消す | ホーム | おひとりさま計画第二弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
