スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ひろし 
今日は『ひろし』について考えてみよう。(ナゼ?!)

阿部寛(アベヒロシ)
生島ヒロシ(イクシマヒロシ)
五木ひろし(イツキヒロシ)
小倉久寛(オグラヒサヒロ)
舘ひろし(タチヒロシ)
玉木宏(タマキヒロシ)
父ヒロシ(チチヒロシ)
長野博(ナガノヒロシ)
猫ひろし(ネコヒロシ)
ヒロシ(ヒロシ)
藤岡弘(フジオカヒロシ)
三上博史(ミカミヒロシ)     多分あいうえお順。

まぁ、こんなところだろうか。
当たり前だけど、同じ名前でも全然違う。
てかヒロシとか芸名だもんね。本名じゃないもんね。

そういえば、私はこれら『ひろし』たちの本名を知らない。
でも可能性から見ると長野くんは本名じゃないかな。
ジャ○ーズだし。
生島ヒロシも本名っぽいな、カタカナではなくとも。
アナウンサー出身だし。

しかし、自信を持って本名ぽいと思うのは(結局自信無いのかい!)
父ヒロシだ。うん、こりゃきっと本名だ。
きっと本名は『さくらひろし』だ。
そして男はセブンスターだ。(父ヒロシの口癖)

ここで、このブログを読んで下さっているYOUたちに問題だしてみるよ。
私が最後に思い出した『ひろし』は誰でしょう。
上のリストから選んでみてね☆(意味不明)

てか、もし大事な『ひろし』さんを忘れていたらごめんなさい。

そういえばなんかズレてきてるけど
私が言いたかったのは、多分、『ひろし』の持つイメージなのだ。(多分ね)
そして別に『ひろし』じゃなくてもいいんだけどね(爆)

実は、私の『ひろし』のイメージは『渋い』だった。
それを壊してくれたのは『猫ひろし』と『玉木宏』だった。
この二人、私の中の『ひろし』から外れるんだよね。
『渋い』よか『白い』よね。あ、『ヒロシ』もかなぁ(笑)
そこで『玉木くんを猫ひろしと一緒にくくるな!!』と怒っている方、
ごめんなさい、今だけ笑って許してください。(fromアッコ)

ひろしさんって、『ひろし』で呼ばれないよね。確立低いよね。
『ヒロシ』は別よ。だって「阿部ちゃん」だし「長野くん」だし「生島さん」??だし?

てかね、さっき生島ヒロシからいろいろ飛んでたら
速水もこみちに行き当たった。すごいね、ネットサーフィンて。
スポンサーサイト
当たり前だけど、同じ名前でも全然違う。
てかヒロシとか芸名だもんね。本名じゃないもんね。

そういえば、私はこれら『ひろし』たちの本名を知らない。
でも可能性から見ると長野くんは本名じゃないかな。
ジャ○ーズだし。
生島ヒロシも本名っぽいな、カタカナではなくとも。
アナウンサー出身だし。

しかし、自信を持って本名ぽいと思うのは(結局自信無いのかい!)
父ヒロシだ。うん、こりゃきっと本名だ。
きっと本名は『さくらひろし』だ。
そして男はセブンスターだ。(父ヒロシの口癖)

ここで、このブログを読んで下さっているYOUたちに問題だしてみるよ。
私が最後に思い出した『ひろし』は誰でしょう。
上のリストから選んでみてね☆(意味不明)

てか、もし大事な『ひろし』さんを忘れていたらごめんなさい。

そういえばなんかズレてきてるけど
私が言いたかったのは、多分、『ひろし』の持つイメージなのだ。(多分ね)
そして別に『ひろし』じゃなくてもいいんだけどね(爆)

実は、私の『ひろし』のイメージは『渋い』だった。
それを壊してくれたのは『猫ひろし』と『玉木宏』だった。
この二人、私の中の『ひろし』から外れるんだよね。
『渋い』よか『白い』よね。あ、『ヒロシ』もかなぁ(笑)
そこで『玉木くんを猫ひろしと一緒にくくるな!!』と怒っている方、
ごめんなさい、今だけ笑って許してください。(fromアッコ)

ひろしさんって、『ひろし』で呼ばれないよね。確立低いよね。
『ヒロシ』は別よ。だって「阿部ちゃん」だし「長野くん」だし「生島さん」??だし?

てかね、さっき生島ヒロシからいろいろ飛んでたら
速水もこみちに行き当たった。すごいね、ネットサーフィンて。
スポンサーサイト
【2005/07/23 Sat 16:56 】 | 445論 | comment(0) |
<<バラ盛り | ホーム | キャッチフレーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
