スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
はじけたい 
今日も一日、グダグダしてたら終わりそうである。
さっきANIMAXで鋼最終回見たけどねー。
来週からはケロロ軍曹が始まるらしい。
実は好き。面白いから(笑)

LE-CIELから会報が届かない。
前回も問い合わせ開始ギリギリだったから
まあ長い目でみないとハラハラしてしまうのは分かってるけど。


つかね、ライブに行きたい。
ぶっちゃけ何のライブでもいいんだけど、
すごい、、ハジけたい気分なんですよね。
日ごろの憂さとサヨナラしてしまいたい。
今夜は地味に履歴書を書く予定でございます。
あーもう嫌だぁあああああ!!

でも近く秋田にやってくるのは
森昌子とかコロッケとかセロとか。
セロはなぁ、ライブじゃないじゃん?行きたいけど。
親子連れとか多そうでなんかちょっと…


…今日の17:30からラブ★コンだと思ってたのに、
IBSではBLEACH??!何ぃ!!!?
ずっと、BLEACHが3月で終わってラブ★コンが始まると思ってた。
あーぁ。何気に楽しみにしてたのに。
秋田にいたら見れないのかなぁ。悔しいなぁ。。

そういや、SHINE流れるアニメも今日だっけ?すぐ?

はい、またグダグダし始めます。
あぁ、どうなることやら、プチ鬱。
春の憂鬱 [I want to go somewhere like HEAVEN]

スポンサーサイト
【2007/04/07 Sat 17:13 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<なぜ気づける? | ホーム | 気持ち悪い>>
コメント
もりまさこさん
♪ばーらーいーろ~ぉ~の~
 みらいの~そら~へぇ~
 わたしはとぉびたぁとぅ~

ってやつね。
宣伝見るたびに真似して楽しんでるよ。
ザひとりっこ☆
【2007/04/07 21:50】| URL | hirano #-[ 編集] |

公演近いのに今日もCMやってるってことは
チケットかなーり残ってるんでしょうねー。

なんか、あの曲ウケるよね。
【2007/04/07 23:15】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/399-b28b75d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
