スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
気持ち悪い 
ただ今、とある交渉に必死なのですが
(就活に必死になれよ、自分)
H.N.を使い分けてる人が気持ち悪いと感じてます。

いや、もういや。
なんか、書き込みの内容は同じで、アドも同じで、
でも名前だけ違うっていう。キモくないか??!
なんか、騙されてしまうような気がするのだ。
悪い人のような気がするのだ。
あーこわ。



ところで!!!

MステのL'Arc最高でしたね!!
もう、くるくるしてる真ん中のおっさん妖精にキュン。
妖精様、眼帯もス・テ・キ。
いいなぁ、HYDEさんてば。
何しても犯罪級に可愛いんだから。

SEVENTH HEAVEN、通して聞いたらいい曲だった(笑)
ごめんなさい、こないだ散々言っちゃって。
これでJOYSOUNDでも歌えるであろう。
すごいな、3月にエントリーして歌った人。


私、ランドセルの色を選べるなら
黄色がいいな。今なら。
そりゃぁ、平成初期に小学生だったもんだから、
赤が当たり前だったわけだけどさー、
今みたいにカラフルだったら、、黄色がいい。

あっは。

スポンサーサイト
【2007/04/06 Fri 22:29 】 | 独り雑談ごっこ | comment(1) | trackback(0) |
<<はじけたい | ホーム | とりとめなく>>
コメント

はじめまして。コメントありがとうございます。
私なんてトップ画像変えようとして
タグをめちゃくちゃにした人なので参考にはしないでください(笑)
頑張ってくださいね。
【2007/04/07 10:24】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/398-3f1f51d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
