 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
とりとめなく 
「ラオウ死す…」本当に葬式

流石は拳王・ラオウ。
行きたい、ラオウの葬式。


今日も会社説明会に行ってきたんだけど、
説明会に参加する度に就職したくなくなる。
学生ってなんていい身分なんだろ。


えっと、Billy's bootcampを注文しました(激爆)
でも到着まで1~2週間かかるんだってー。
身体測定終わってるっつーの。
腹筋割りたいなぁー。

あぁ金無い。
入るとすぐに使ってしまう。
だってそのために稼いでるんだもん。
Billyのは絶対に五千円キャッシュバックします。
で、終わったら売る(爆)


お兄ちゃんからD-snapをもらった。
これに入れるためのSDカードを明日買います。
1GBで¥980らしいから。安いねー。
多分D-snapはV系専門にするかもね(爆)
にしてもSD-Jukebox使わなきゃいけないらしいじゃん。
このソフトほんっとに嫌いなのにー。はぁ…(ため息)

【2007/04/06 Fri 18:02 】 | 独り雑談ごっこ | comment(1) | trackback(0) |
<<気持ち悪い | ホーム | そーいえば>>
コメント

はじめまして

私の携帯関連サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/sn_meip695/archives/53731870.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/10 10:11】| URL | 次世代 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/397-b408716a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
