スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
そーいえば 
DVD、吉井さんに負けちゃったね。
でも2位!!
きっとすぐに絢香に越されるでしょうが。
だって限定だし、3万円だし、L'Arc様。

未だに開けておりません。
未開封新品のまま永久保存になるかもね(爆)
ROENTGEN ENGLISH初回版みたいに(笑)
YUIのも開けてない。うーん。中古で買うか?!
そういやぁ、シーサイドばいばいなんて…
2形態買って、どっちも開けてないや(爆)
一回も聞いてねえや。なんなんだ私。


で、そーいえばなんですが、
Mステの観覧落選しましたー。
絶対落選すると思いながら応募したけど。
いいもん、テレビで見るもん。七天。

はやくライブに行きたいよぉー。
一番最悪なのは、最終面接とライブがかぶるとか(爆)
そぅいぅことの無いように、ライブまでに内定欲しい。
だから、この4月と5月で本腰入れて頑張るぞ!!

あと、夏休みにレオパレス借りて就活するかも。
より望ましい企業の内定を得るために(笑)
そんなね、秋採用まで私に気力が残ってるかが謎ですが。
それ以前に企業自体エントリーとか締め切られてそうで怖い。

なんなんだ、日本!!
もー。

Kenちゃん可愛すぎだしー。
モデル体型だよね。憧れー。
ただ今Kenちゃんに恋してます(笑)

スポンサーサイト
【2007/04/04 Wed 23:18 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<とりとめなく | ホーム | 幸せ>>
コメント

今日、タワレコにて例の三万えーんBOXに触ってきましたよー!!
重っ…。
ずっしり。

諭吉どころか英世もいなかったので、普通に無理、即撤退。
明日、明後日はラルク、シドでうきうき中です♪
MステもちろんですがMJもチェックしてねー!!
そんでもって、只今私もKenフォーリン(・д・*)
ごめん!!
Speedの時のMF見たよー☆
【2007/04/05 19:22】| URL | Yuu #d6nKEHRI[ 編集] |

私も今日タワレコ行ってきたよー。
あと、近くの楽器屋さんでKenちゃんのピック買った(笑)

SpeedんときのMF、いいよね!
あのKenちゃんきゃわゆすぎです。惚れます。

MJね!忘れそう!(爆)
金曜日=Mステのイメージ強くてよくPJも忘れてた私です。
見たいー。はやく時間になれー。
【2007/04/06 00:04】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/396-4a490aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
