 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
幸せ 
FIVE LIVE ARCHIVESが届いた♪
ありがとうAmazonさん♪

そして、タワレコに
YUIのCAN'T BUY MY LOVEを買いに走った。初版ゲット☆
しかーし。しばらくはDirの世界に浸るので、
開封までにはまたしばらく時間をおきますが(笑)

タワレコのレジんとこにね、
FIVE LIVE ARCHIVESが予約されてるのが
たっくさん並んであるのを発見してね、
すっごーく幸せな気持ちになったの。

私がレジに並んでる時、
お買い上げの方が前に二人も!!!
なんて高確率なのでしょう。嬉しかったー。

しかも、普通に売り場にもいっこ並んでた(笑)
うーむ、買うか??!とか結構本気で悩んだり(持ってるけど)
財布の中に諭吉が一人も居ないのに、諭吉三人分のものを買うことはできず、
断念しましたがね。明日、某電器屋に行って、あったら買うかも(爆)


今日はバイトして、バイト代としてiPod nanoの4Gを頂いた。
うっひょう。さて、この後どうするかはご想像にお任せいたします(爆)

あと、留学生のチューターのバイト代も入ってた!
よし!なんか今日はとってもいい感じ(笑)

昨日の昼から遊んで、帰ってきたのは今朝5時半。
睡眠時間は約二時間だっつーのに、なんかツイてます(笑)

DVC00028_M.jpg

【2007/04/03 Tue 19:27 】 | 独り雑談ごっこ | comment(3) | trackback(0) |
<<そーいえば | ホーム | うすうす感じてまして>>
コメント

いーなーあいぽっど!!
別のバイトスタートしたの??
パワフルですなー!!

明日会おうね~v-239
【2007/04/04 16:41】| URL | hirano #-[ 編集] |

あら・・・
どの絵文字を使っても
ぶろーくんはーとになってしまう・・・
【2007/04/04 16:45】| URL | hirano #-[ 編集] |

ううん、単発のだよ。
一回きり。もっとやりたいけど(笑)

明日会おうねv-238
【2007/04/04 18:28】| URL | 445 #0Uje.qVU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/395-c7760151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
