 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ゴールデンウィーク 
絶対見ないと!

ラオウ伝~激闘の章~

にしても赤鯱が角田さん?!
赤鯱…うーむ、どうだろう。
宇梶さんのラオウはイマイチだったしなぁ。
やっぱラオウは内海さんですよ、他には考えられない。

だから余計に飛びぬけて
阿部ちゃんのケンシロウよかったってこと。
アテレコの風景(メイキング)が見たくてしょうがない。

いやぁ、トキ伝も楽しみだなぁ。

今、YAHOO!の動画で北斗の拳 連続予告108撃見てるんだけど、
「お前はもう死んでいる」が口癖になりそうだぜ。
この台詞、原作では数回しか出てないんだよ、確か。
なのにすっごい有名だよね。

また一から読み直したくなってきた(笑)
今日は徹夜か?

【2007/04/01 Sun 00:28 】 | 趣味に走る | comment(0) | trackback(0) |
<<うすうす感じてまして | ホーム | ユリア伝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/393-957bc54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
