スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ユリア伝 
ユリア伝みましたー。

ラオウ伝~殉愛の章~は敢えて云うならば
「シュウ伝」か「サウザー伝」の方がいいんじゃないか。
って感じだったんだけど、

ユリア伝はユリア伝でしかなく、
なんか、あんまり面白くなかったぞ(爆)
つか、そんなシーンあったっけ?みたいな。
全体的に、ユリアが出てきてたとこをユリア視点で
って感じでした。不満はとっても残っております。

だって、
レイ、それだけ?!
トキ、それだけ??!
サウザー…一瞬???!
みたいな。

つか仮面をつけていようと分かるだろ、トキ!オイ!
とか思ってしまうのでありました。
だって、ジャギをジャギって分かってるでしょ?
なのになぁー。同じ風…いや、トキは気づいていたはずだ!

ジャギは相変わらずどうしようもないクズでしたよ。
デビット伊東ってことに驚いたけど(笑)

んー。あんまり覚えてないんだけど、(忘れるの早っ!)
シンが可哀相だったなと。ジャギめ。あんにゃろう。
せめてケンシロウの餞の名ゼリフが入ってればなぁー。
シンももっと救われるのに。あぁ、シン可哀相。。

んっと、あと、
フドウが出てきたのはポイント高し。
何気に好きなので。いい方ですよ。全くもって。

不満な点をもうちょい申しますと、
ケンシロウもっと出せ!阿部ちゃんのケンシロウもっとプリーズ!!
ラオウ伝での阿部ちゃんはもう最高でしたよ。
あたぁ!とか。ほわちゃあ!とか。
それが今回、ゼロに近かったような気すらする。
胸に七つの傷を付けられたときの悲鳴くらいじゃないか?



ついでにウォーターズもみました。
小栗旬主演の、ホストの映画ですよ。はい。
ホストの映画にあーゆぅ内容を入れるのは好きじゃないっすね。
ホストならホストらしく金を巻き上げよ!と思うので。

しかも「ドワーフ」って聞いて喜ぶか、普通。

須賀くん結構ハマり役だったなーと思います。アホな役だけど。
でも須賀くんは神山が最高だったので、黒髪LOVEです。
あの黒髪で、カッコイイ顔で、真面目な表情で、神山。
私の中では「須賀くん=神山」方程式成り立ってますから。


何年か前にJUNON買ってたんですけど、
それに載ってる小池徹平が黒髪でなんか幼かった(笑)
ウォーターボーイズのときっぽい。
えみが出てるってとこしか興味なかったんだけど、出てたのか。

スポンサーサイト
【2007/03/31 Sat 19:25 】 | レ☆ビュー | comment(0) | trackback(0) |
<<ゴールデンウィーク | ホーム | アフォだなぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/392-42ae99fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
