 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うぅううう… 
高史くんが、アルバムを発売するらしい。

ユメレジ卒業らしいし、
「じゃあ445は高史を卒業するか!」
と思っていた矢先のできごと。

ええー?!
聞きたいじゃん。
でもな、すでにシングル2枚持ってるしな。
どうしよう。結構本気で悩める。

しかも、秘蔵オフショット!ピック!
こういうのをプレゼントしてくれるのが
サウンド・ミッションらしいな、いつもじゃん。
うぅううう…高史を卒業できるのか、私!!

仙台のラスでRUPERTを見つけてはしゃいだばかりだし。
RUPERTの服が欲しいと思ったきっかけは100%高史だし。
もう、高史くんのいじわるー!とか思う。

でも、ラルクの3万円BOXとキャッツのDVD買うから、
しかもバイト辞めたから、金が無いのは事実。







…キャッツのDVD?!


…高史じゃんかよ。何が卒業だ。




ちなみに、L'ArcのDVD BOXと同じ日に発売の
YUIのCAN'T BUY MY LOVEも欲しいし。
これは多分買います。フラゲッツ。



世の中金だよ、金。

【2007/03/28 Wed 18:12 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<SEVENTH HEAVEN | ホーム | むかし僕が死んだ家>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/388-3290327d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
