スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
むかし僕が死んだ家 
今読み終えたわけなんですが、

最後が難しい。

ちょっとね、まだよく分かってないとこが多々(爆)
445脳は追いつけておりませぬ。

東野圭吾は…3冊目?
・手紙
・あの頃ぼくらはアホでした
・むかし僕が死んだ家
って感じなのかな。全部全然違うなぁ、中身(笑)

なんかね、「あ、そうだったのか!」とは思うものの、
「ん?どういうこと?」とも同時に思いました(阿呆)

多分読み返せば分かってくるだろうけど、
部屋の片付けやらなにやら溜まってるもんで(汗)




Dir en greyのGAUZE買いましたー!!
仙台のラスのタワレコで♪
今Cage聴いてる。好き。あー好き。
ちなみに、ホテルの人に「ブックオフとか駅前にありますか?」
とわざわざ聞いて探しに行ったのですがね、無かったのよ、中古。
仙台もそんなものか、と思い、原価で買うことになりました。
ほんとはレンタルで済まそうと思ってたのに。。



あ。何より、帰ってきましたー!(報告遅)
5泊6日で説明会たった3社(笑)

土日は観光して、観光バスで車酔いして、
観光地はなにかと入場料がかかるので遠めで見るだけで(爆)
政宗の写真は撮ってきましたよ。あは、そんくらいしかしてない。

今日はなんとなーく仙台のハローワークに行って、
おじさんと一時間くらい就職や会社のこと、自己分析などしてきた。
今回の一人旅で一番の収穫かも、これが。


あ、順番ばらばらだけど、
ロックな方たくさんいらっしゃいましたよ。
さすがVのライブ(笑)
口にトゲトゲのピアスいっぱいしてたり。
宿泊先のホテルにても数名発見。

街はアリス○のファンの方で染まっていた気がします。
今日はドレミ○で染まってるんでしょうね。

スポンサーサイト
【2007/03/27 Tue 21:45 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<うぅううう… | ホーム | 仙台三日目です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/387-f0ca2d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
