 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明日から。 
結局5泊にしました(爆)
だってすること特に無いんだもの(激爆)

で、行く前にいろいろ充電しておこうと思って、
充電真っ最中。すなわち電気代かさんでいるんですが、
W-ZERO3のアダプタが無い。消えた。

必要の無いアドバンスSPの充電器は出てきたのに。
つかね、うちは自作パソコンとか果敢に挑んでるので、
いろーんなコードがありすぎたり、
いろーんな充電器がありすぎるんですよ。
どれが必要なのか分からない、みたいな。








ソフトバンク マジむかつくんですけど。

あー。ムカツク。
うざい。
電話してくんじゃねぇコノヤロー。
自分都合かよ、誰だよてめえ。名を名乗れ。
プロバイダ?こっちはいちいち答えてやってんだよ、
何、勝手に電話切るって。は?
それでも社会人?それを仕事にしてるって何?
よくそれでお給料をもらえてますね。
あんなやつに給料なんかやるんじゃねえよ、孫。
もっとマナーを学べっつーんだよ。
ざけんな。ソフトバンクって最低だな。
あーマジうざい。いい加減にしろ、ソフトバンク。


なんか、今電話きて、ムカつきました。
もうだめ。ソフトバンクって聞いたらみなさん電話を切りましょう。
こっちが切らなかくても、あっちが都合悪いとすぐ切りますから。
いい加減ですね。マナーがないですね。ソフトバンク。


逝け。あのヤロー。








って話はまぁこんくらいで一時中断しときまして、

445は今日これから最後のバイトに臨んできます。
なんかダルイけど、大好きな生徒の授業なので
それなりに頑張ってこようかと思います。

あぁ、見つからない、W-ZERO3の充電器。

【2007/03/21 Wed 15:51 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<仙台三日目です | ホーム | あぁ就活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/385-fc24d507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
