 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あぁ就活 
木曜日から一週間くらい仙台に行ってきます。
ホテルは6泊の予定で取りました。
あぁダリい。

今のところ説明会に3つエントリーしてます。
やっぱ土日って説明会あんまりないらしくて
何して遊ぼう、みたいな。ね。

しかも面接ではなく説明会ってゆー。
一番行きたい説明会は満席ってゆー。

一人で行くし、
仙台に友達…いないし、
微妙に観光とかでもするかねえ。


だれかのライブとか無いものかね。

と思って今ヤフオクで仙台のチケ探してみたけど、
24(土)アリス九號. だそうだ。
あ、24(土)はNEWSもだって♪

27(火)ドレミ團 だそうだ。

うーむ。行かねえな。こりゃ。
【2007/03/19 Mon 15:27 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<明日から。 | ホーム | さんまんえんBOX>>
コメント

行くことにしたんだねーsendai☆
445の人生にとって
何か良い出会いがあるといいね!!

時間があるときはメールちょうだいね。
あ、445が仙台にある
ライブカメラの前に立って
私がそれを見て楽しむとかね(笑)

気をつけていってらっしゃーい^^

【2007/03/19 21:47】| URL | hirano #-[ 編集] |

5泊に変更しました(笑)
あと、興味あるとこの説明会は日程がかぶりますなぁ。
なかなか行けない…。

時間なら笑えるくらいありますよ、土日に。
あれ?hiranoさんの携帯ってテレビ電話出来るっけhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">中継なんて恐れ多いので無理でしょうな。
んじゃ、メールとかしますね。

でもほんとは行きたくない…。
なんで生命保険会社の説明会に参加するんだろ、
根本的に間違ってるよ、私。
【2007/03/21 01:31】| URL | 445 #o7L9iOnE[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/384-b24219c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
