スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
和みます。 
O-JIROを見てると、すっごい和みます。
昆布茶とか飲みたくなります。
なんだろう。不思議な感じ。和む(笑)

真矢と共通するとこがあります。私の中で。

あ。好きなのは千聖だけどね。ダントツ。
いいじゃないか。森高千里が好きだって(千聖が)
森下千里は許せませんが。滅希望。


こないだ、金曜日のユメレジのゲストが
PENICILLINだったんだよ。HP見て知った。
こりゃ、再放送見ないと!!!

先日のYuuちゃんとのキャラオケで
ロマンス歌ったしね♪
あの曲を歌うと笑ってしまうのは、主題歌だから(笑)
アニメにしたらコケてしまった、あれの主題歌だから(爆笑)


今ね、すっごーぅいくDirのCD欲しい。
安く手に入れたいのに、¥2000とかしますね。
給料日まで¥2500で過ごさないといけないのに。。
しかもGAUZEが無い!古いから?
だってWANDSとかいっぱいあるのにー。Dirぅぅ…。

ここまで聞きたくなってしまうとは。
迂闊だったぜ。

スポンサーサイト
【2007/03/12 Mon 20:14 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<あら。 | ホーム | あ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/381-40c016b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
