 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あ♪ 
特急田中3号って
金子&磯山Pのコンビなんすね。
これはこれは期待できる。

あっはっは、
高史も紙ちゃんも出るのか。
高史とローサはTAKI以来?

いいねぇ、楽しみだねえ。
栗山千明もヒロイン役だし♪

好きな役者さんがいっぱいだ☆

今日、陽気なギャングが地球を回すのDVD見たんだけど、
松尾ちゃんと古田さんが出てましたね。
いやぁ、やっぱ好きだなぁー。大人計画。

あと、ほれ。地道。。あのひと。
ぼくの魔法使いで…小松くん?だったひと。
あれ、小松だっけ?「松」が付いたような気がする。
みったん、るみたん、西恵。

翔太くん、いいなぁ。
高史より優しさを持ってる気がする。
あ、高史も大好きだけどね!

【2007/03/12 Mon 00:16 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(1) |
<<和みます。 | ホーム | ここ最近ダルくて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/380-444d65ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
特急田中3号
田中聖 テレビドラマ 最新情報 特急田中3号【2007/03/12 09:48】
| HOME |
