スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
秋田の観光名所 
今日、秋田では劇場版鋼の錬金術師の最終日でした。
…観てきました(笑)
友達と一緒にベストポジションで♪

一回目より分かりやすかったです(そりゃそーだ)
友達は昨日も観たばっかり(笑)
お互い2回目の劇場版鋼です。
エンディングのL'ArcのLOST HEAVENがめちゃ感動!!
とか始まる前に語らいました☆

なんか、こないだはグチグチここに高いと書いた
¥1200もするパンフも買ってしまいました(爆)

声優さんのほかの作品とかいろいろ書いてあったんですけど、
あのタバコの似合うカッコイイハボ少尉野比のび助と同じだったことに
めっちゃ驚いたりしました…(汗)

あと、ウラニウムを生み出したハスキソン役の石塚さん…
ってこの方!!石塚さんじゃないですか!!!
福井県でお会いした(?)石塚さんです。
ごめんなさい、「ハスキソン微妙ー」とか言っちゃって(汗)

アームストロング殿ラオウだしせんべえさんだし、
声優さんてすごいですね。

ところで、見終わって映画館からチャリを置いてある市場に向かう途中、
買い物広場あたりでですね、ABSの塩畑さんが
街頭インタビューしてたんですよね。
カメラさんと二人で座っていたおじいさんにインタビューしてました。
なんのインタビューかな~と何となく思ってたんですけど、
夕方にテレビ見てたら流れました。あのインタビュー。

秋田中央郵便局が行った秋田の観光名所TOP10が出たそうです。
その1位はとっても意外な場所!!とのことでした。
それで、フリップ見せて、「1位はどこだと思いますか?」
って訊いて、「わからねぇなぁ」とおじいさんが答えて、みたいな。

ちょっと、、どこだと思いますか??
マジびっくりと共に笑っちゃいました。






秋田大学附属鉱業博物館ですって!!(爆)

一般投票で選ばれたそうです。

やべぇ。
あれが秋田県の一番の観光名所ですか?!
秋田市でなく、秋田県ですよ?!分かってます???(笑)
素でびっくりです。
こんど晴れてたら一緒に行こうね、ひとみやん。
今度こそ休館日とか調べてから行こうね、ひとみやん。

でもあかりんごは大したことないって言ってたんだよね。
う~ん????



てか組織票じゃねぇの?!(爆)
スポンサーサイト
ところで、見終わって映画館からチャリを置いてある市場に向かう途中、
買い物広場あたりでですね、ABSの塩畑さんが
街頭インタビューしてたんですよね。
カメラさんと二人で座っていたおじいさんにインタビューしてました。
なんのインタビューかな~と何となく思ってたんですけど、
夕方にテレビ見てたら流れました。あのインタビュー。

秋田中央郵便局が行った秋田の観光名所TOP10が出たそうです。
その1位はとっても意外な場所!!とのことでした。
それで、フリップ見せて、「1位はどこだと思いますか?」
って訊いて、「わからねぇなぁ」とおじいさんが答えて、みたいな。

ちょっと、、どこだと思いますか??
マジびっくりと共に笑っちゃいました。






秋田大学附属鉱業博物館ですって!!(爆)

一般投票で選ばれたそうです。

やべぇ。
あれが秋田県の一番の観光名所ですか?!
秋田市でなく、秋田県ですよ?!分かってます???(笑)
素でびっくりです。
こんど晴れてたら一緒に行こうね、ひとみやん。
今度こそ休館日とか調べてから行こうね、ひとみやん。

でもあかりんごは大したことないって言ってたんだよね。
う~ん????



てか組織票じゃねぇの?!(爆)
スポンサーサイト
【2005/09/09 Fri 22:16 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) |
<<おひとりさま計画第二弾 | ホーム | おひとりさま計画第一弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
