スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ここ最近ダルくて 
PCから離れてました。
なんでだろ、ほんとダルかった。

えっと、
一昨日は新堂冬樹のホームドラマを読破し、
昨日は伊坂幸太郎のアヒルと鴨のコインロッカーを読破しました。
今日はオムニバスのLOVERSを読もうと思ってたけど、
昼を過ぎた頃から眠くなり、居間で寝てました。


さっきエンリケくんのブログをまた見まして…
まぁ、エンリケくんとジョシュアが仲良しってのはアリだと思ったけど、
(仕事仲間だしね。ジョシュア好きじゃないんだけどね、私)

ディルのライブ行くって?
メンバーと仲良しって?

え?
うっそーん。すげぇ、流石エンリケくん。
なんかもう分かんなくなってきたけど、
顔がイイっていいな。とか思った(笑)

私もエンリケくんみたいになりたかったよぉー。
ライチめっさキャワユイし。

でも、エンリケと高史とhyde、
誰になりたいかと言われるとめっさ困る(笑)
どうせなれないけど。夢物語ですよ、どーせ。

整形してなりたいのはhydeかな。
生まれ変わってなりたいのはエンリケと高史かなぁ。。
…うん、そんな感じ(なんの話だよ)

てか、ライチの動画に、
「ライチ」と呼ぶエンリケくんの声が入ってて…キュン(笑)
あっはっは、キュン死にしそう。
「デートしよっか、ライチ」だってー!!!
初めて聞いたな、エンリケくんの声。





ネコにジェラシー




ちなみに、カッコよくて大好きな声は森久保祥太郎様です。
BLなんてやって欲しくなかったなー。聞いて無いけど。
って今森久保さんのHP見たら、

入籍しました

とか書いてあったぞ。む?!
おめでとうございます、だ。もう。浅川悠さんよぉ。

スポンサーサイト
【2007/03/11 Sun 20:36 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<あ♪ | ホーム | テンション低っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/379-2dbd0526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
