 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
テンション低っ! 
http://ja.monapedia.org/wiki/hyde
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もう、hydeさんてばネタになりますね。
あんなにかっこよくてかわいくてきれいで。
身長が低くて気になる人はそういないってね。

たぶん445は1.1hydeくらいだと思います(爆笑)


えーっと、
L'Arc様の合格発表は見事













全滅


でしたよ。そんな気しかしてなかったけどね。

でも、友達が秋田A席を当てたそうだ。
うっらやますぃー。
きっと445はほぼS席で応募したのが敗因。

いちお、一般も頑張ってみます。

2日間の東京ドームを
史上最速2分でSOLD OUTしたおっさんたちなので、
5分過ぎても通じなかったらもう無理っすね。きっと。

ちなみに、今日のLE-CIEL NETは
なんと3分で結果までたどり着けたんです!
ま、全て落選でしたけど。
この調子で一般も通じないかなぁ。。

一般がまだまだ先なので、
S.O.A.Pのバッグと
ヴィヴィアンのペンダントでも買います。
もう。

【2007/03/07 Wed 23:19 】 | L'Arc様 | comment(0) | trackback(0) |
<<ここ最近ダルくて | ホーム | 英検合格だぁ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/378-00560356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
