スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
英検合格だぁ♪ 
英検2級、無事合格いたしました♪
なんかの本に「履歴書、英検は準1なら書いてよい」
みたいなの書いてあったんだよね。
いろいろ微妙だが、書くよ、2級だけど。

昨日はYuuちゃんとカラオケ行って、
その後語りました!!
超楽しかった!!!

でね、めっさビビったのが、
家の近所の某和食レストランで語ってたんですが、
隣の席になにやら見覚えのある白髪メガネの男性。。

馬です。
馬発見です。

確かその時Vな話で盛り上がってて、
なんとなく恥ずかしかった(笑)
でも、やっぱり445は馬が好きなので、
彼が帰る準備を始めたころに声をかけました。

馬、ビクッってなっててウケた(笑)




ところでね、Dirがアツイ(笑)
GAUZEが欲しい。
でもレンタルにも中古にも無いんだよね。
ありえねーっつーの!(つくし風に)

今日日帰りで仙台行ってきたんだけど、
HMVで探すの忘れてた(涙)
必死でさんずおぶおーるぷっしーず探してましたよ。
無かったけど。なんだ、探し方が悪いのか?


Dirがアッツイとか言いながら、
頭の中は明日のL'ArcのLIVE当選してるかに
ほとんどもってかれてますけど。

外れてたら、DirのCD買いあさると思います。
なんか、そんな気分です。


スポンサーサイト
【2007/03/06 Tue 23:59 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<テンション低っ! | ホーム | よかった♪>>
コメント

2級って書けないんだっけか?
準2はダメだけど、2級は書けるはずだったはず!!(不確か過ぎ)
おめでとうー!!
スキルたくさん、うらやまー、です。

お借りしたブツを堪能させてもらっています…。
あ、マズイ…ハマったらどうしよう…。
まずいぞまずいぞ。
15巻の表紙を今日見てきました。
読みたい…(笑)
動く彼らも見たくなってきたゾ。
まずいー!!
ぎゃー。

ソープ、何ていうか…堪らない!!
堪らないね、これ!!
興奮だね。
音に揺さぶられる感じがする。

L'Arc様合格発表はどうでしたでしょうか?
混線かな?

先生に挨拶できて良かったねー!!
ん?良かったのか?わからん。
【2007/03/07 21:40】| URL | Yuu #Tyqk3VGw[ 編集] |

S.O.A.P.ね、楽しんでるのが音に出てるよね。
私も、歌詞無いCDの4曲目が堪らなく好きです。
Kenちゃんす・て・き♪

私ね、鋼はもしかしたらまとめて売るかもしれん(爆)
アニメと違うからついていけなくなったのさ。
アニメのDVD貸そうか?(笑)
【2007/03/07 23:04】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/377-2cb2d322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
