スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
よかった♪ 
FIVE LIVE ARCHIVESがAmazonで予約できるようになった!!
ので、早速予約しました♪

発売日が延期してたので、
ちょっとお金に余裕を持っていられます(笑)

よかった、無事買えるわ。


やっぱHYDEはべっぴんさんだなぁ。
なんて、携帯に詰め込みまくった画像見ながら見とれてました。
かわいいのと、かっこいいのと、きれいなのと、
全ての面を持ってますよね。すげえと思う。

そういえば、約7万席のツアーに
LE-CIELだけで45万もの応募が殺到って記事見た。
つか、65000席でしょ?
あと、NETと一般の分も残しておくとするとさ、
今回の確率って1/10も無かったんじゃないか、と思う。
そんな中当選できてよかったよ、ほんと、よかったよ。
関東の会場当たった人なんて幸運すぎるよ!!

やっぱりL'Arcのことが頭から離れません。
今日はなんだかバイト先で激励会とかあるらしく、
夕方かな、行って来ます。

だるい、けど、バイトしないとこれからの生活が…
バイト辞めようとしてるけど、
今のバイト辞めたらLIVEとか行ってる金無いんだよね。
だから他のバイトでも探すことにします。

まず、当面の目標として就職決める!
できればLIVE前には決めていたい。
のにまだ全然エントリーしてないって何さ、自分。

明日はYuuちゃんと遊びます。えへ♪
HYDE&Gacktの鼻血もんの画像見つけたから
明日会ったら赤外線送信したいな(笑)
もう持ってたりして…(爆)



今、can't stop believingのPVを見た。
うーん、やっぱこの王子は好きになれないんだよなぁ。
どうしたもんか。

スポンサーサイト
【2007/03/04 Sun 11:41 】 | L'Arc様 | comment(2) | trackback(0) |
<<英検合格だぁ♪ | ホーム | 試験結果>>
コメント
わかるわー
よみかけの本のこと
よくわかります。
みーつーです。(me too)
読みかけの本を一気に読もうかなと
先週からひそかに計画中☆☆
【2007/04/28 23:56】| URL | hirano #-[ 編集] |

読みかけの本を少しでも減らしたいのに、
新しく読みたい本もたくさんあるんだよぉー…。
GWはいろいろ頑張らなきゃだわ。
【2007/04/29 14:05】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/376-f15a9472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
