スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
デート 
仕事前にデート

こんなエンリケくんのブログを見て
一瞬めっちゃジェラシー感じた445です。

東京にいらっしゃる雪成さん、
代官山のモンスンカフェ、オススメです。
行ってみてください(笑)
行ったこと無いやつからのオススメですが。



そういえば、エンマだっけ?
公開始まるねー。
これってホラー?
だったら見ません。
445のホラーはリングで終わりました。
もう怖いのなんか見たくない!!
木曜の怪談だったら見たいけど。
イモみたいな翼とか(爆)


あー。なんでこんなに更新してんだろ。
暇星人ってのがバレバレですな。

だって落ち着いていられないんだもん、
7日の合格発表(正式には抽選結果発表)!
このことを気持ちよく忘れて過ごすことができない。
どうすれば忘れられるだろう。。
あー。もういやぁー。

まず一つ目の手段として久しぶりにL'Arc以外の曲聴いてます。
今はね、アジカンの電波塔聞いてる。この曲キャワユイよね。


あ。わかった、この自分で適当に変えたテンプレのせいか?!
少しの間テンプレ直そうか。。
いやー、やっぱそれは出来ないっすよ

全部ヒトリゴトです。すみません。そっとしといてください。

スポンサーサイト
【2007/03/02 Fri 00:13 】 | 独り雑談ごっこ | comment(2) | trackback(0) |
<<試験結果 | ホーム | またハートに火をつけて♪>>
コメント

モ、モンスンカフェ?
なんですかそのカフェ?!

男装喫茶には行ってみたよー。
ツンデレ喫茶には行く気はないぞー。
執事喫茶には行きたいなー!
【2007/03/02 17:53】| URL | 雪成 #WjRtzHSU[ 編集] |

執事喫茶は池袋だよね?
いいねぇ、面接とかも受けながら
東京を満喫しておられますね。
うらやましいぞー。

モンスンカフェね。よく知らない。のに勧めた(爆)
エンリケくんがオススメって言ってたから、きっといいとこなんだよ。
【2007/03/02 23:07】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/374-4a4f51a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
