スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
またハートに火をつけて♪ 
いやぁ、すでに最高潮なんだけど、
またハートに火をつけられることになりますね。

うん、L'Arcのツアーのタイトルが決まったんですよ。
あと、オフィTOP画像も変わってた♪
『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』

てことで、ハートに火をつけろでも久しぶりに見ようかな。
もう6年以上見てなかったけど(爆)

まず、運命の合格発表は7日。
ちなみに英検&文検の合格発表は明日だけど、絶対落ちてるし。
7日に向けてすでにハートはガクガクだったり(歳ですね)

そして最終決戦日(チケ一般発売)は4月22日。
つか、ふつーに授業あるくね?(あ、無いや。日曜じゃん)
きっと学校で絶え間なく電話を掛け続けてるんだろうな。
携帯は予備ってことで3個持ってこうかな。
今日いいともに出てた…かずき?くんみたいに(120kgの人!)

HEAVEN'S DRIVEの発売日は4月21日だったよね~。
なんか懐かしいな。初めて予約したマキシシングルだったなぁ。。

んじゃ、ハートに火をつけられてきまーす。





…やはり。
予想はしてたんだけど、途中で寝てた(爆)

ヒッキーのサイトでなんかやってたので参加してみます(笑)
絶対Ballad verの方がいい。1曲目いらない。好きじゃない。
スポンサーサイト
【2007/03/01 Thu 14:32 】 | L'Arc様 | comment(2) | trackback(0) |
<<デート | ホーム | 受かったよ♪>>
コメント

遅ればせながら、風邪だいじょうぶですか?
完全復活したら打ち合わせ?も兼ねて語り合いましょうー!!
歌もだね。
私もやっぱり火がついてますハートに。
一番ってやっぱりそうそう変わらないもんだねー。
って、こんな浮かれてる場合じゃないのはわかるけど(泣)
でも好きなものはしょうがない…。

マスター素晴らしい!!
おめでとうございます。強いねー。
不明な点聞きにいきますから♪

あ、試験とかって意外と受かってるもんだよー!
【2007/03/01 21:45】| URL | Yuu #Tyqk3VGw[ 編集] |

でもね、自己採して足りなかったのよ。。
あー。お金をもっととっとくべきだったわ。

Yuuちゃんのハートに火をつけたのはGで始まる人ですか?(笑)
うんうん、いろいろ語ろう。
カラオケにも行こう!!
今のうちに遊んじゃおう!
【2007/03/01 23:51】| URL | 445 #oEKVtF.6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/373-f695e831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
