スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
受かったよ♪ 
受かったよ
って打とうとしたら、最初の変換で
憂かったよ
が出るって、ちょっと、ヤバくない?!とか思ったりして。

ってことで、MOS受かってきました♪
12月にWordとExcel
今日OutlookとPowerPoint 取得
ってことで、マイクロソフトオフィスマスターになりました☆

ねぇ マスター
ねぇ マスター
ねぇ マスター


みたいな(は)

あ、失恋レストランですよ。シミケンの。

ねぇ マスター ラストオーダーは 失恋までのフルコース

ってね。大学合格吉報メールが来たとき、
445はこの曲を新幹線の中で聴いておりましたよ(爆)
このことは一生忘れないでしょうね。きっと。


そういえば、今日VISAの明細がきました。







…これ、払えるけどさ、









これ払った後さ、














L'Arcチケ代払えるか疑問(爆)



(当たってた場合)



ま、どうにかなるでしょう。
S席2枚で申し込んでるから、¥24700なんだよね。
うーむ、きっちぃ(爆)

当たらない確率のが充分に高いんですけどね。

スポンサーサイト
【2007/03/01 Thu 13:11 】 | 独り雑談ごっこ | comment(0) | trackback(0) |
<<またハートに火をつけて♪ | ホーム | よくそんなに出せるわねえ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://raiki7.blog17.fc2.com/tb.php/372-a7138a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
